2022年03月30日 09:30

Dash Networkの市場調査レポート「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス」販売開始いたしました。

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SEMABIZは Dash Networkの市場調査報告書「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス:コンタクトセンターにおけるCXプラットフォームとアプリケーションを中心としたケーススタディ、市場促進要因と阻害要因、市場規模、予測 - CX for Contact Centers: Case Studies, Market Drivers and Barriers, and Market Sizing and Forecasts Focused on the Adoption of CX Platforms and Applications in Contact Centers」の販売を2022年3月30日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Network(Dash Research)の日本の正規代理店です。



ダッシュネットワーク(Dash Network)「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス - CX for Contact Centers」はコンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス(CX)市場を調査し、市場促進要因と阻害要因、ケーススタディ、市場予測などを掲載しています。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

市場概観
コンタクトセンタの定義
市場に影響を与える重要動向
市場環境と参入者
市場成長促進要因
市場成長阻害要因

ケーススタディ
コンタクトセンタのケーススタディ
提言

市場予測
予測概要
コンタクトセンタ向けソフトウェアの世界市場予測
地域別予測
市場分類
製品オファリング別予測
産業別予測
まとめ

用語集

レポート概要

コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス:コンタクトセンターにおけるCXプラットフォームとアプリケーションを中心としたケーススタディ、市場促進要因と阻害要因、市場規模、予測
CX for Contact Centers: Case Studies, Market Drivers and Barriers, and Market Sizing and Forecasts Focused on the Adoption of CX Platforms and Applications in Contact Centers
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年3月
https://chosareport.com/dncxcc/
お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社SEMABIZ(セマビズ)
代表者
栗原 真貴(クリハラ マキ)
所在地
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL
044-872-8755
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.chosareport.com/

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