1. 概要
2022年3月28日(月)、ビジネス向けクラウド通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、「第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春」での出展ブース位置変更を発表致しました。
ブース番号
【変更前】 東2ホール 小間番号:E12-29
【変更後】 東2ホール 小間番号:E13-29
ご来場の際は、当日展示会にて配られる会場図をご確認くださいませ。皆様のご来場をお待ちしております。
2. 第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春 詳細
当ブースでは、Webサイト、メール、LINE、Facebook Messengerなど様々な問い合わせ窓口を経由して届くお客様からのチャット、音声・ビデオ通話をまとめて対応できるツール「クラコールCINNOX」の展示を予定しております。実際に「クラコールCINNOX」を体験できるブースとなっておりますので、ご興味のある方は是非お越しくださいませ。
「第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春」出展に関する詳細はこちら
https://www.sanntsu.com/news/1269/
(1) 展示会情報
■ 名称
第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春
■ 日時
2022年4月6(水)~8日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
■ 対象
企業・官公庁・団体の下記部門の方
マーケティング
宣伝・広報
販売促進
経営者
経営企画
営業企画・推進 など
■ 会場
東京ビッグサイト
■ 参加費
無料
■ 参加方法
招待券のダウンロードはこちらから↓↓
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=invitation&ec=DDES&_ga=2.49789733.209257496.1644988240-1197498096.1631841820
■ ブース番号
東2ホール 小間番号:E13-29
■ 展示会告知サイト
https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/about/webmo.html
(2)出展内容
【クラコールCINNOX】
「クラコールCINNOX」とは、電話、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)など様々なお問合せ窓口から届くお客様の「声」を、チャット、音声・ビデオ通話でまとめて対応できるサービスです。
お問合せに関する顧客体験の向上、リード獲得の向上に課題を感じている企業様は、是非お立ち寄りくださいませ。ご相談、ご質問がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
3.「クラコール(R)」とは?
ブース番号
【変更前】 東2ホール 小間番号:E12-29
【変更後】 東2ホール 小間番号:E13-29
ご来場の際は、当日展示会にて配られる会場図をご確認くださいませ。皆様のご来場をお待ちしております。
2. 第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春 詳細
当ブースでは、Webサイト、メール、LINE、Facebook Messengerなど様々な問い合わせ窓口を経由して届くお客様からのチャット、音声・ビデオ通話をまとめて対応できるツール「クラコールCINNOX」の展示を予定しております。実際に「クラコールCINNOX」を体験できるブースとなっておりますので、ご興味のある方は是非お越しくださいませ。
「第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春」出展に関する詳細はこちら
https://www.sanntsu.com/news/1269/
(1) 展示会情報
■ 名称
第16回 Web&デジタルマーケティングEXPO 春
■ 日時
2022年4月6(水)~8日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
■ 対象
企業・官公庁・団体の下記部門の方
マーケティング
宣伝・広報
販売促進
経営者
経営企画
営業企画・推進 など
■ 会場
東京ビッグサイト
■ 参加費
無料
■ 参加方法
招待券のダウンロードはこちらから↓↓
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=invitation&ec=DDES&_ga=2.49789733.209257496.1644988240-1197498096.1631841820
■ ブース番号
東2ホール 小間番号:E13-29
■ 展示会告知サイト
https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/about/webmo.html
(2)出展内容
【クラコールCINNOX】
「クラコールCINNOX」とは、電話、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)など様々なお問合せ窓口から届くお客様の「声」を、チャット、音声・ビデオ通話でまとめて対応できるサービスです。
お問合せに関する顧客体験の向上、リード獲得の向上に課題を感じている企業様は、是非お立ち寄りくださいませ。ご相談、ご質問がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
3.「クラコール(R)」とは?
「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
4. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。