株式会社ネットショップ支援室主催のオンラインセミナーを2022/1/20(木)に開催いたします。
株式会社ジェイメック様にご登壇頂き、業務効率化についてのユーザーの本音を対談形式でお届けいたします。
株式会社ジェイメック様にご登壇頂き、業務効率化についてのユーザーの本音を対談形式でお届けいたします。
アナログ受注にお悩みの卸売事業社必見!
その手入力作業、BtoBのオンライン化で無くせます。
月間1,800件以上のFAX受注登録があり、1日7hも受注対応業務に追われていた「株式会社ジェイメック」様。
卸販売用に受発注システムを導入し、BtoBをオンライン化したことで月40時間分の手入力業務を削減!
受発注システム導入までの流れや課題、導入後変わったこと/変わらなかったことなど、ユーザーの本音を対談形式でお届けします。
※こちらのセミナーは21年11月29日に開催されたセミナーの特別配信となります。前回と同様の内容になりますのでご了承ください。
【概要】
日時 2022年1月20日(木)11:00~12:00
会場 オンライン(ZOOM開催)
費用 無料
定員 500名 ※定員になり次第、募集は終了とさせていただきます。
【こんな方にオススメ!】
・業務効率化をはかりたい!
・デジタル化をやりたいけど、やり方が分からない!
・卸業務の売上を伸ばしたい!
・新規の顧客層を確保していきたい!
【お申込・詳細はこちら】
https://raku2bb.com/seminar/220120/
【本件に関するお問い合わせ】
ネットショップ支援室
小林 雛子
03-5545-5553
kobayashi@netshop-pro.jp