SEMABIZはダッシュネットワーク(Dash Network)の市場調査報告書「CX in the Travel & Hospitality Industry: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights & Feedback: Market Analysis and Forecasts - 旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス市場:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測」の販売を2022年1月7日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Networkの日本の正規代理店です。
Dash Network「CX in the Travel & Hospitality Industry: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights & Feedback: Market Analysis and Forecasts - 旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測」は旅行者に安心感や満足を与え、旅行の際に顧客がまた利用したくなるような優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)提供実現を目標に旅行業界およびホスピタリティ業界の企業が利用するソフトウェアプラットフォーム、アプリケーション、サービスについて調査・分析しています。
また、旅行業とホスピタリティ業向けカスタマーエクスペリエンス/カスタマーエンゲージメントの最新および今後の市場課題、市場成長促進要因と阻害要因、ケーススタディを調査しています。市場規模と予測は地域、機能分野、提供製品、顧客への可視化、各セグメントについて行われています。COVID-19パンデミックの影響とその対応についての解説も行っています。
主な掲載内容
エグゼクティブサマリー
市場概観
市場促進要因
市場阻害要因
現在の課題
今後の動向
ケーススタディ
市場予測
予測のメソドロジー
世界の地域別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
セグメント別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
機能別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
提供製品別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益:接客とバックオフィス比較
提言
レポート概要
CX in the Travel & Hospitality Industry
Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights & Feedback: Market Analysis and Forecasts
旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス市場:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2021年12月
https://chosareport.com/dntah/
Dash Network「CX in the Travel & Hospitality Industry: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights & Feedback: Market Analysis and Forecasts - 旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測」は旅行者に安心感や満足を与え、旅行の際に顧客がまた利用したくなるような優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)提供実現を目標に旅行業界およびホスピタリティ業界の企業が利用するソフトウェアプラットフォーム、アプリケーション、サービスについて調査・分析しています。
また、旅行業とホスピタリティ業向けカスタマーエクスペリエンス/カスタマーエンゲージメントの最新および今後の市場課題、市場成長促進要因と阻害要因、ケーススタディを調査しています。市場規模と予測は地域、機能分野、提供製品、顧客への可視化、各セグメントについて行われています。COVID-19パンデミックの影響とその対応についての解説も行っています。
主な掲載内容
エグゼクティブサマリー
市場概観
市場促進要因
市場阻害要因
現在の課題
今後の動向
ケーススタディ
市場予測
予測のメソドロジー
世界の地域別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
セグメント別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
機能別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
提供製品別旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益
旅行業とホスピタリティ業向けCX/CEソフトウェアとサービス収益:接客とバックオフィス比較
提言
レポート概要
CX in the Travel & Hospitality Industry
Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights & Feedback: Market Analysis and Forecasts
旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス市場:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2021年12月
https://chosareport.com/dntah/
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Network正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/
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