アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年11月11日(木)~11月12日(金)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京』に出展します。
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。
ブースでは当社の提唱する「超FAQ」をご紹介いたします。「超FAQ」とは、いわゆるFAQに加えサービスマニュアルや保守手順書、コールスクリプト、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウといった、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組みです。会期初日の「事例&ソリューションセミナー」では『コールセンター×テレワーク成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!』と題し、コールセンターのテレワーク化における「マネジメントの課題」「品質管理に関する課題」に焦点を当て、「ナレッジ活用」の観点からその解決法を提案します。
■アクセラテクノロジブース
小間番号:2A-15
■事例&ソリューションセミナー
・11月11日(木)11:45~12:30 セミナー会場G
【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2021年11月11日(木)~11月12日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
なお、当社では「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:11月25日(木)、12月14日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202111-12occ
超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:11月25日(木)、12月15日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202111-12crm
コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:12月1日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202112crmtw
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:12月1日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/20212km
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:12月2日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202112crm_ws
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
■アクセラテクノロジブース
小間番号:2A-15
■事例&ソリューションセミナー
・11月11日(木)11:45~12:30 セミナー会場G
【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2021年11月11日(木)~11月12日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
なお、当社では「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:11月25日(木)、12月14日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202111-12occ
超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:11月25日(木)、12月15日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202111-12crm
コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:12月1日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202112crmtw
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:12月1日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/20212km
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:12月2日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202112crm_ws
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。