株式会社コズレの社内シンクタンク「子育てマーケティング研究所」は、2021年11月25日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー「『ママが好きな』キャラクターと『所有する子どものモノについている』キャラクターとの関係性」を開催することを本日、お知らせいたします。
<<セミナー開催概要>>
今回のセミナーでは、「ママが好きな」キャラクターと「所有する子どものモノについている」キャラクターとの関係について、2,000名強のアンケート結果からご紹介致します。
そもそも、ママの好みは世帯年収や行動様式・性格によって異なるのか。さまざまなキャラクター付き商品事例をお見せしながら、妊娠・子育てに関する商品開発についてのヒントとなるようなお話をさせて頂きます。
【テーマ】 :「ママが好きな」キャラクターと「所有する子どものモノについている」キャラクターとの関係性
【開催日時】:11月25日(木)15:00~15:45
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:子育てマーケティング研究所
<<セミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:下記からお申込みください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_JTR9LIYvSD-dtCN0g0cGMw
【登録期限】:11月24日(水)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます
<<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>>
子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。
コズレは、80万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。
前回のWebセミナーでは、「妊娠・子育ての“今”を探る!妊婦さん・子育て中ママの意識・関心ごと」をテーマとし、参加者の方々から多くの反響をいただきました。
~参加者様の感想(一部抜粋)~
「データ収集後の分析や仮説立案の仕方がとても参考なりました。」
「ママ達の考え方の変化や現状が理解でき、社内で共有したいと思います。」
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、4年半で80万世帯・親子160万人に登録をいただき、会員数は順調に拡大しております。また、コズレ会員を調査パネルとしたマーケティングリサーチでは、累計550万以上の回答を収集してきました。このような国内最大級・コズレ独自の子育てビッグデータを核に、子育て世帯層へのマーケティングソリューションを提供しております。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、小川正樹(取締役)、松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp
今回のセミナーでは、「ママが好きな」キャラクターと「所有する子どものモノについている」キャラクターとの関係について、2,000名強のアンケート結果からご紹介致します。
そもそも、ママの好みは世帯年収や行動様式・性格によって異なるのか。さまざまなキャラクター付き商品事例をお見せしながら、妊娠・子育てに関する商品開発についてのヒントとなるようなお話をさせて頂きます。
【テーマ】 :「ママが好きな」キャラクターと「所有する子どものモノについている」キャラクターとの関係性
【開催日時】:11月25日(木)15:00~15:45
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:子育てマーケティング研究所
<<セミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:下記からお申込みください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_JTR9LIYvSD-dtCN0g0cGMw
【登録期限】:11月24日(水)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます
<<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>>
子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。
コズレは、80万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。
前回のWebセミナーでは、「妊娠・子育ての“今”を探る!妊婦さん・子育て中ママの意識・関心ごと」をテーマとし、参加者の方々から多くの反響をいただきました。
~参加者様の感想(一部抜粋)~
「データ収集後の分析や仮説立案の仕方がとても参考なりました。」
「ママ達の考え方の変化や現状が理解でき、社内で共有したいと思います。」
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、4年半で80万世帯・親子160万人に登録をいただき、会員数は順調に拡大しております。また、コズレ会員を調査パネルとしたマーケティングリサーチでは、累計550万以上の回答を収集してきました。このような国内最大級・コズレ独自の子育てビッグデータを核に、子育て世帯層へのマーケティングソリューションを提供しております。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、小川正樹(取締役)、松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp