2021年11月08日 10:00

【EC事業者向け】CVR200%UPを実現するカート×チャットEFO施策を基礎から解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ネットショップ支援室主催のオンラインセミナーを2021/11/18(木)に開催いたします。
株式会社ジーニーに共催頂き「CVRアップ」をメインテーマに、カートの選定方法から具体的な施策まで解説いたします。



【概要】

開催   2021/11/18(木)
時間   14:00-15:00
形式   オンライン(ZOOM)
参加費  無料
定員   100名 ※定員になり次第、募集は終了とさせていただきます。



【こんな方にオススメ!】

・CVRの改善方法が知りたい方
・CV数向上の新たな施策を探している方
・フォームの離脱ユーザーが多くお困りの方
・これから定期通販を始めたい方
・ネットショップの運営業務を効率化したい方



【プログラム内容】

◆第1部:離脱率激減!なぜチャット型の購入フォームはCVRが2倍になるのか?

購入フローの最後にして最大の離脱ポイントとなる「購入フォーム」。ここでの離脱率は約68%といわれています。
どれだけ広告を回しサイトの導線設計を整えても、最後の購入まで至らなければ意味はありません。
本セミナーでは多くのECサイトのCVR向上に貢献してきた実績をもとに、なぜチャット型の購入フォームでCVRが2倍になるのかを解説いたします。

◆第2部:ECサイト立ち上げ&リプレイス検討中の方必見!カートシステムの選定ポイントとは!?

「カートシステムはどれも同じ」だと思っていませんか?
答えはNOです!カートシステムごとに、できること・できないことの違いが多くあります。
カート選定において、確認しておきたいポイントをご紹介していきます。



【詳細・お申込はこちら】

https://raku2repeat.com/seminar/211118/



【本件に関するお問い合わせ】

ネットショップ支援室
小林 雛子
03-5545-5553
kobayashi@netshop-pro.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットショップ支援室
商号
株式会社ネットショップ支援室(カブシキガイシャネットショップシエンシツ)
代表者
山本 皓一朗(ヤマモト コウイチロウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
TEL
03-5545-5553
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://netshop-pro.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.