2021年11月05日 12:00

グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲームに関する市場レポート, 2016年-2027年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報

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2021年10月19日に、「グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲームに関する市場レポート, 2016年-2027年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲームの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界と中国市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界と中国市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2016年から2020年まで、予測データは2021年から2027年までです。

QYResearch(QYリサーチ)は市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。また、日本の皆様へのサービスをより一層充実するために、日本の現地法人を設けています。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に中国北京市で設立され、今までに世界160カ国以上、5万8千社に産業情報サービスを提供してきました。現在、米国、日本、韓国、インド、中国の北京、広州、深せん、長沙、石家荘、重慶、武漢でプロフェショナル研究チームを有し、世界30か国以上においてビジネスパートナーと提携しています。

レポートID: 129891
発表時期: 2021-10-19
レポートカテゴリ: ソフト及び商業サービス
ページ数: 103
レポート言語: 英語、日本語
グラフ数: 126
レポート形式: PDF

市場分析と見通し:グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場
本調査レポートは、拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム(Augmented reality (AR) and Virtual reality (VR) Racing Games)市場を調査し、さまざまな方法論と分析を行い、市場に関する正確かつ詳細な情報を提供します。また、より明確に理解するために、グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場を会社別、地域別、製品別、アプリケーション別に細分化し、様々の方面からデータを収集、分析し、市場の現状、今後のトレンドを説明します。本調査レポートの著者は、レポート内の情報を照合するために一次および二次方法論を行い、高い品質の情報、分析の提供によって、皆様の成長戦略、製品戦略、事業戦略の策定、新しいビジネスモデルの構築・実行することを手伝い、皆様の競争力の強化、ビジネスビジョンの実現を支援します。
世界の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模は、2021年から2027年のCAGR が %になり、2020年の 百万米ドルから、2027年までに 百万米ドルに達する見込みと予測されています。

グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム規模とセグメント
世界の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場は、会社別、地域別、製品別とアプリケーションによって細分化されてあります。グローバル拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場の主な会社、関係者及びその他の参加者は、本調査レポートを重要なリソースとして活用することができます。このレポートは、2016年から2027年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上げ実績と予測に焦点を当てています。

製品別
Augmented reality (AR) Racing Game
Virtual reality (VR) Racing Game

アプリケーション別
Cell Phone
Computer
Console

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
中東とアフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

会社別
Microsoft
Google
Electronic Arts
Evolution Studios
KUNOS-Simulazioni Srl
Slightly Mad Studios
Viewpoint Games
Slightly Mad
Ubisoft
【総目録】
1 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲームの市場概要
1.1 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場概況
1.1.1 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム製品範囲
1.1.2 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム 市場の現状と見通し
1.2 地域別の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 2016 VS 2021 VS 2027
1.3 地域別の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.4 地域別の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模の推移 (2016-2021)
1.5 地域別の拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模予測 (2022-2027)
1.6 主な地域拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.6.1 北米拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.6.2 ヨーロッパ拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.6.3 アジア太平洋拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.6.4 ラテンアメリカ拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)
1.6.5 中東およびアフリカ 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のレースゲーム市場規模 (2016-2027)

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/129891/augmented-reality-(ar)-and-virtual-reality-(vr)-racing-games

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主な事業内容:QYResearchは2007年に中国北京市で設立され、世界トップレベルの市場調査会社です。今まで世界100か国以上にわたって、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。日本の皆様に優れたサービスを提供するために、2016年、日本の現地法人を設立しました。

主な事業内容:市場調査レポート販売、市場調査サービス提供
日本現地法人の住所: 〒104-0061東京都中央区銀座 6-13-16 銀座 Wall ビル UCF5階
TEL:090-38009273

■本件に関するお問い合わせ先
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マーケティング担当 japan@qyresearch.com

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QY Research株式会社(キューワイリサーチカブシキガイシャ)
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