女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年10月8日(金)に女性トレンドレポートHERSTORY REVIEW 2021年11月号をリリースしました!
女性の体は女性ホルモンの影響で、年齢とともに大きく変化し、月経や更年期にまつわる女性特有の症状が現れます。
「体の悩みが解決するならフェムテック製品を使用してみたい」と答えた女性は74.3%。忙しい現代女性たちは、女性特有の悩みを手軽に解決できる方法を探しています。
今月号は、女性たちの悩みを解決するための商品・サービスに注目しました!
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/52-2111
女性の体は女性ホルモンの影響で、年齢とともに大きく変化し、月経や更年期にまつわる女性特有の症状が現れます。
「体の悩みが解決するならフェムテック製品を使用してみたい」と答えた女性は74.3%。忙しい現代女性たちは、女性特有の悩みを手軽に解決できる方法を探しています。
今月号は、女性たちの悩みを解決するための商品・サービスに注目しました!
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/52-2111
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女性トレンドレポート 2021年11月号
隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット
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本商品は、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.52(PDF)
2.女性トレンド研修動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/52-2111
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
<目次>
【11月のキーワード】
隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット
【女性消費者動向】
女性たちのインサイトを探る隠れた巨大なフェムマーケット(15歳以上479名)
【オンラインインタビュー】
女性の悩みを解決するフェムテック製品への興味は大
【特集】
CASE 1
ソフィ/ユニ・チャーム株式会社
年代ごとの悩みに応える!シンプル操作で利用者倍増中の生理管理アプリ
CASE 2
パーソナルワン/株式会社ファンケル
尿検査とアンケートで分析!サプリメントの先駆者が仕掛ける「パーソナルワン」
【女性視点マーケティング最前線 Marke-Jinに聞く VOL.37】
医療専門家らが母子健康を推進する「ラブテリ トーキョー&ニューヨーク」
調査研究でビッグデータ構築
「保健室」やアプリ開発等で働く女性の健康も支援
一般社団法人Luvtelli(ラブテリ) 代表理事 細川モモ
【女性10タイプ別トレンドワード HER TREND】
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外フード最前線 from FOODIAL】
【「WELL-WOMANTMフェムテック 異業種共創プロジェクト」発足イベント4】
【編集部発掘の商品・サービス】
【HERSTORY REVIEWの活用法】
【6つの活用法】
【今後の予定・イベント】
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
女性トレンドレポート 2021年11月号
隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット
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本商品は、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.52(PDF)
2.女性トレンド研修動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
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単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/52-2111
年間購読:54,000円(税込)/年
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<目次>
【11月のキーワード】
隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット
【女性消費者動向】
女性たちのインサイトを探る隠れた巨大なフェムマーケット(15歳以上479名)
【オンラインインタビュー】
女性の悩みを解決するフェムテック製品への興味は大
【特集】
CASE 1
ソフィ/ユニ・チャーム株式会社
年代ごとの悩みに応える!シンプル操作で利用者倍増中の生理管理アプリ
CASE 2
パーソナルワン/株式会社ファンケル
尿検査とアンケートで分析!サプリメントの先駆者が仕掛ける「パーソナルワン」
【女性視点マーケティング最前線 Marke-Jinに聞く VOL.37】
医療専門家らが母子健康を推進する「ラブテリ トーキョー&ニューヨーク」
調査研究でビッグデータ構築
「保健室」やアプリ開発等で働く女性の健康も支援
一般社団法人Luvtelli(ラブテリ) 代表理事 細川モモ
【女性10タイプ別トレンドワード HER TREND】
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外フード最前線 from FOODIAL】
【「WELL-WOMANTMフェムテック 異業種共創プロジェクト」発足イベント4】
【編集部発掘の商品・サービス】
【HERSTORY REVIEWの活用法】
【6つの活用法】
【今後の予定・イベント】
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/