ビジネスサーチテクノロジ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下BST)は、2021年10月29日(金)に開催されるオンライン展示会日経MJフォーラム「ECソリューションピッチ2021~課題攻略と競争力強化の突破口~」(主催:日本経済新聞社)に登壇いたします。
■イベント内容
新型コロナウィルス感染拡大の影響によりさまざまな分野でデジタルシフトが進み、ECは消費財販売の主戦場になりつつあります。自社の強みを活かしながら競争優位に立つためには何が必要なのか。EC事業者がもつ課題の解決法やソリューション、取り組み事例をご紹介いたします。
■講演内容
実店舗の購買行動に学ぶ、EC売り上げをアップする検索改善ポイント
コロナ禍を受け拡大が加速し、今後も成長が見込まれるEC市場。新規参入や既存ECサイトの収益向上を目指す方々に向け、ユーザにより選ばれるECサイトになるためには何が必要なのか?ECと実店舗の購買行動の違いを把握し、店舗接客の良さを取り込んだEC独自のWeb接客を実践する新たな検索の活用方法を、成功事例とともに紹介します。
ビジネスサーチテクノロジ 営業部 三澤 健太郎氏
詳細・お申し込み:https://events.nikkei.co.jp/42482/
■概要
日時:2021年10月29日(金) 13:00~16:15
場所:オンラインイベントです。
主催:日本経済新聞社
■講師プロフィール
三澤 健太郎
ビジネスサーチテクノロジ 営業部
2019年、ビジネスサーチテクノロジ入社。営業担当としてWebサイトの検索ナビゲーション改善の提案を行う。
■イベント内容
新型コロナウィルス感染拡大の影響によりさまざまな分野でデジタルシフトが進み、ECは消費財販売の主戦場になりつつあります。自社の強みを活かしながら競争優位に立つためには何が必要なのか。EC事業者がもつ課題の解決法やソリューション、取り組み事例をご紹介いたします。
■講演内容
実店舗の購買行動に学ぶ、EC売り上げをアップする検索改善ポイント
コロナ禍を受け拡大が加速し、今後も成長が見込まれるEC市場。新規参入や既存ECサイトの収益向上を目指す方々に向け、ユーザにより選ばれるECサイトになるためには何が必要なのか?ECと実店舗の購買行動の違いを把握し、店舗接客の良さを取り込んだEC独自のWeb接客を実践する新たな検索の活用方法を、成功事例とともに紹介します。
ビジネスサーチテクノロジ 営業部 三澤 健太郎氏
詳細・お申し込み:https://events.nikkei.co.jp/42482/
■概要
日時:2021年10月29日(金) 13:00~16:15
場所:オンラインイベントです。
主催:日本経済新聞社
■講師プロフィール
三澤 健太郎
ビジネスサーチテクノロジ 営業部
2019年、ビジネスサーチテクノロジ入社。営業担当としてWebサイトの検索ナビゲーション改善の提案を行う。