2021年09月17日 14:00

メガネスーパーのECサイトがCV最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JAMU株式会社(東京都世田谷区、代表取締役:上田英明、以下JAMU)は9月17日、株式会社ビジョナリーホールディングスが運営する「メガネスーパー公式通販サイト」に当社のコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入いただいたことを発表いたします。

Fanplayr導入の背景

株式会社ビジョナリーホールディングス様は、商品の販売だけではなく、「眼の健康寿命」に配慮した商品・サービスを提供するアイケアカンパニーとして、眼やメガネに関する悩みを解決し、お客様の眼の健康寿命延伸を目指す取り組みを進めております。
「メガネスーパーグループ公式通販サイト」では、お客様の様々な眼に関するお悩みに対応できるよう、メガネやコンタクトレンズの販売だけではなく、メガネの修理やレンズ交換、ケア用品や各種サービスなど、多様なカテゴリーの商品を取り揃えています。多様なニーズを持つお客様に対し、オンライン上でも実店舗のように一人ひとりにパーソナライズされた提案をしたいとお考えでした。
そこで、サイト利用者ひとりひとりの行動を解析して、お客様のニーズに基づいた施策を実施できる、Fanplayrを導入いただきました。

導入サイト

サイト名:メガネスーパーグループ公式通販サイト
サイトURL: https://www.meganesuper.net/

「メガネスーパーグループ公式通販サイト」はコンタクトレンズを中心とした豊富なカテゴリーで構成されています。サイト利用者へは、Fanplayrで設計された接客シナリオでニーズに応じた接客をおこないます。日常のアイケアに関する疑問や不安を解決しながら、商品選びをサポート。効果測定に基づいた継続的な施策の改善でコンバージョン率のアップを狙います。

「Fanplayr」とは

「Fanplayr」は、アメリカで開発され、世界100か国以上の国で1500社以上の導入実績を持つ、Web接客・AIレコメンドなどを提供するコンバージョン最適化プラットフォームです。シリコンバレー発の金融システムの高度な解析技術をベースとしており、リアルタイムな行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションが強みです。

Fanplayr公式サイト:https://www.fanplayr.jp/
これまでの導入事例:https://www.fanplayr.jp/case

発表者

企業名:JAMU株式会社
設立年月日:2013年2月
代表取締役:上田英明
本社所在地:東京都世田谷区下馬6-14-18
事業内容:Fanplayrの販売・導入支援

本件に関するお問い合わせ

JAMU株式会社 橋川隼人
Emailアドレス: fpsales@jamuinc.com
お問い合わせフォーム:https://www.fanplayr.jp/inquiry

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
JAMU株式会社(ジャムカブシキガイシャ)
代表者
上田英明(ウエダ ヒデアキ)
所在地
〒389-0115
長野県北佐久郡軽井沢町追分342-73 
TEL
00-0000-0000
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
https://www.fanplayr.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.