女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年09月10日(金)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年10月号をリリースしました!
「今後、インフルエンサーの情報発信により、商品を購入する頻度が増えると思う」と答えた女性は90.2%。外出する機会が減り、オンラインショップの利用が増えた女性たちは、SNSでインフルエンサーの投稿を参考にし、商品を購入しています。
商品の購入前に、使用感や評価、体験を語ってくれるインフルエンサーの存在は頼りになると、女性たちからの信頼を得ています。
今月号は、女性たちの購買行動に影響を与えているインフルエンサーに注目!
インフルエンサー紹介事業で急成長する企業の成功事例や、多くのフォロワーを持つインフルエンサー自身に発信の工夫とフォロワーとの関係を取材しました。
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/51-2110
「今後、インフルエンサーの情報発信により、商品を購入する頻度が増えると思う」と答えた女性は90.2%。外出する機会が減り、オンラインショップの利用が増えた女性たちは、SNSでインフルエンサーの投稿を参考にし、商品を購入しています。
商品の購入前に、使用感や評価、体験を語ってくれるインフルエンサーの存在は頼りになると、女性たちからの信頼を得ています。
今月号は、女性たちの購買行動に影響を与えているインフルエンサーに注目!
インフルエンサー紹介事業で急成長する企業の成功事例や、多くのフォロワーを持つインフルエンサー自身に発信の工夫とフォロワーとの関係を取材しました。
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/51-2110
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女性消費者動向レポート 2021年10月号
購入前の信頼できる指南役 インフルエンサー影響消費
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本商品は、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.51(PDF)
2.REVIEW ミニ解説動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/51-2110
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
<目次>
【10月のキーワード】
購入前の信頼できる指南役 インフルエンサー影響消費
【女性消費者動向】
購入に至るまでの指南役
インフルエンサーの情報は購買行動に大きく影響
【オンラインインタビュー】
ライフスタイルから購買行動まで
インフルエンサーの影響を受ける女性たち
【特集】
CASE 1
「ブログの累計PV(ページビュー)2000万!SNS・雑誌・アンバサダーで大活躍のママキャンププランナー」
ママキャンププランナー/サリー様
CASE 2
MUJI×UR団地で見せる日常が人気!丁寧な暮らしへの憧れでフォロワーを増やす「nidones」
nidones/mio様
【女性視点マーケティング最前線 Marke-Jinに聞く VOL.36】
SNSマーケティングで急成長の「株式会社FinT」
インフルエンサー紹介事業や企業のアカウント運用代行 総フォロワー400万人以上へ
株式会社FinT 代表取締役 大槻祐依
【クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視えるクラスター別トレンドレポート】
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外ローカルNEWS】
【「WELL-WOMANTMフェムテック 異業種共創プロジェクト」発足イベント3】
【編集部発掘の商品・サービス】
【HERSTORY REVIEWの活用法】
【6つの活用法】
【今後の予定・イベント】
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
女性消費者動向レポート 2021年10月号
購入前の信頼できる指南役 インフルエンサー影響消費
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本商品は、以下3点がセットになった商品です。
1.HERSTORY REVIEW vol.51(PDF)
2.REVIEW ミニ解説動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
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単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/51-2110
年間購読:54,000円(税込)/年
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【10月のキーワード】
購入前の信頼できる指南役 インフルエンサー影響消費
【女性消費者動向】
購入に至るまでの指南役
インフルエンサーの情報は購買行動に大きく影響
【オンラインインタビュー】
ライフスタイルから購買行動まで
インフルエンサーの影響を受ける女性たち
【特集】
CASE 1
「ブログの累計PV(ページビュー)2000万!SNS・雑誌・アンバサダーで大活躍のママキャンププランナー」
ママキャンププランナー/サリー様
CASE 2
MUJI×UR団地で見せる日常が人気!丁寧な暮らしへの憧れでフォロワーを増やす「nidones」
nidones/mio様
【女性視点マーケティング最前線 Marke-Jinに聞く VOL.36】
SNSマーケティングで急成長の「株式会社FinT」
インフルエンサー紹介事業や企業のアカウント運用代行 総フォロワー400万人以上へ
株式会社FinT 代表取締役 大槻祐依
【クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視えるクラスター別トレンドレポート】
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外ローカルNEWS】
【「WELL-WOMANTMフェムテック 異業種共創プロジェクト」発足イベント3】
【編集部発掘の商品・サービス】
【HERSTORY REVIEWの活用法】
【6つの活用法】
【今後の予定・イベント】
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
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弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
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株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/