株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中 穣二郎、以下コズレ)は、株式会社ディーエムエス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本 克彦、東証JASDAQ上場:証券コード9782、以下ディーエムエス)と、2021年9月16日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー「”デジタル時代”だからこそ効く”ダイレクトメール”の調査事例と子育て世代への活用法」を共催することを本日、お知らせいたします。
<<セミナー開催概要>>
インターネットの広告費がテレビを上回り、デジタル施策での販促活動が主流になる中で、一見するとアナログなチャネルであるダイレクトメールで新たな顧客を獲得する企業が増えてきています。
ダイレクトメールは、コロナ禍でも消費者の手元に直接情報が届けられるとともに、企業に蓄積された顧客データの活用と非常に相性がいいメディアです。
本セミナーでは、デジタル施策とダイレクトメールの組み合わせや20~30代女性のダイレクトメール効果などの調査内容と実施事例から、子育て世代向けメディア「コズレマガジン」で蓄積された国内最大級の子育てビッグデータとダイレクトメールを活用した新規顧客獲得の最新手法をお話させていただきます。
【テーマ】 :「デジタル時代だからこそ効く!“子育てビッグデータ”と“ダイレクトメール”を活用した新規顧客獲の最新手法」
【開催日時】:9月16日(木)15:00~15:50
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:株式会社ディーエムエス ・株式会社コズレ
<<セミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:下記からお申込みください
(https://us02web.zoom.us/webinar/register/1216281529498/WN_gFkwJb1dRT2ywyqsiXYInA)
【登録期限】:9月13日(月)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※当選された方へのみ会場のURLをご連絡いたします。
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、4年半で80万世帯・親子160万人に登録をいただき、会員数は順調に拡大しております。また、コズレ会員を調査パネルとしたマーケティングリサーチでは、累計550万以上の回答を収集してきました。このような国内最大級・コズレ独自の子育てビッグデータを核に、子育て世帯層へのマーケティングソリューションを提供しております。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、小川正樹(取締役)、松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp
インターネットの広告費がテレビを上回り、デジタル施策での販促活動が主流になる中で、一見するとアナログなチャネルであるダイレクトメールで新たな顧客を獲得する企業が増えてきています。
ダイレクトメールは、コロナ禍でも消費者の手元に直接情報が届けられるとともに、企業に蓄積された顧客データの活用と非常に相性がいいメディアです。
本セミナーでは、デジタル施策とダイレクトメールの組み合わせや20~30代女性のダイレクトメール効果などの調査内容と実施事例から、子育て世代向けメディア「コズレマガジン」で蓄積された国内最大級の子育てビッグデータとダイレクトメールを活用した新規顧客獲得の最新手法をお話させていただきます。
【テーマ】 :「デジタル時代だからこそ効く!“子育てビッグデータ”と“ダイレクトメール”を活用した新規顧客獲の最新手法」
【開催日時】:9月16日(木)15:00~15:50
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:株式会社ディーエムエス ・株式会社コズレ
<<セミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:下記からお申込みください
(https://us02web.zoom.us/webinar/register/1216281529498/WN_gFkwJb1dRT2ywyqsiXYInA)
【登録期限】:9月13日(月)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※当選された方へのみ会場のURLをご連絡いたします。
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、4年半で80万世帯・親子160万人に登録をいただき、会員数は順調に拡大しております。また、コズレ会員を調査パネルとしたマーケティングリサーチでは、累計550万以上の回答を収集してきました。このような国内最大級・コズレ独自の子育てビッグデータを核に、子育て世帯層へのマーケティングソリューションを提供しております。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、小川正樹(取締役)、松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp