2021年08月18日 13:00

1対1のビデオ通話によるトラブルサポートツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」を発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ映像を使ったニューノーマル時代の新しいユーザーサポートの形を実現します。

株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金 淙採)は、ユーザーのスマートフォン端末を活用してカメラ映像などを共有し、ユーザーサポート業務をスムーズに“タスケル”新しいコミュニケーションツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」を2021年8月18日より発売いたします。

■4つの特長
 LiveTaskyellは、スマートフォンを使って、企業とユーザーとのコミュニケーションを円滑にします。
 1. アプリ不要ですぐにつながる
  SMS、メールでURLを送信してワンタップで接続可能。面倒なインストールやユーザー登録は不要です。
 2. オペレーターがユーザー端末を操作
  ユーザーのスマートフォンをリモートで操作。デジタルが苦手なユーザーにもスムーズに対応できます。
 3. ライブ映像でコミュニケーション
  ユーザー側のカメラ映像によりトラブルを迅速に把握。映像を見ながら正確なサポートが可能です。
 4. 操作履歴をアーカイブ
  通話や操作履歴やサポート中の画面などを記録して保存。サポート品質の向上などにも役立ちます。


■開発の背景
 コロナ禍の影響によりコミュニケーションの手段も変革が起きており、ビジネスの世界ではリモートワークやビデオ会議などニューノーマル時代の新しいコミュニケーションが一般化してきています。
 そこで、企業とユーザーとのコミュニケーションをサポートするツールとして、すでに一般に普及しているスマートフォンとその映像を活用することで、リモートでも伝わるコミュニケーションを提供します。

■想定される利用シーン
■製品概要
 製品名   LiveTaskyell(ライブタスケル)
 利用料金  詳しくはお問い合わせください。
 製品サイト https://www.agentec.jp/product/livetaskyell/
 紹介動画  https://www.youtube.com/watch?v=5lJf9j0mI44


【本リリースに関するお問い合わせ】
会社名 株式会社エージェンテック マーケティング部 担当:菊地
住所  東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F
連絡先 TEL:03-6206-4361 FAX:03-6206-4362 Email:marketing@agentec.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社エージェンテック
商号
株式会社エージェンテック(カブシキカイシャエージェンテック)
代表者
金 淙採(キム ジョンチェ)
所在地
〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F
TEL
03-6206-4361
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.agentec.jp/
公式ブログ
https://www.agentec.jp/blog/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.