オクノテ(東京都墨田区、代表:清水覚)は、味噌玉のオンライン販売を手がけるドットミソ(東京都渋谷区、代表:安岡歩)が2021年8月13日から発売する「味噌玉道中 日本旅セット」のデザインを担当いたしました。
▼ドットミソ公式オンラインストア
https://dott-miso.shop/
▼ドットミソ公式オンラインストア
https://dott-miso.shop/
ラベルデザイン
全国各地のさまざまなみそを詰め合わせた本商品。日本の和の色をベースにラベルをデザインし、蓋を開けたときの嬉しさを引き立てました。
全国各地のさまざまなみそを詰め合わせた本商品。日本の和の色をベースにラベルをデザインし、蓋を開けたときの嬉しさを引き立てました。
リーフレット
日本地図上に商品説明を配置し、リーフレットを新聞のように広げて見て、楽しんでもらえればと考えております。
日本地図上に商品説明を配置し、リーフレットを新聞のように広げて見て、楽しんでもらえればと考えております。
WEBサイト
本商品の特設ページでは、商品紹介だけでなく、みその違いに関するコラムや、ドットミソの味噌蔵への思いを掲出しております。
▼特設ページ
https://dott-miso.shop/pages/misodama-doutyu
本商品の特設ページでは、商品紹介だけでなく、みその違いに関するコラムや、ドットミソの味噌蔵への思いを掲出しております。
▼特設ページ
https://dott-miso.shop/pages/misodama-doutyu
オクノテでは、今後も引き続き、ドットミソの販売促進に向けてデザインパートナーとして、タッグを組んでまいります。
「味噌玉道中 日本旅セット」の詳細はドットミソ公式サイトをご覧ください。
▼ドットミソ公式オンラインストア
https://dott-miso.shop/
「味噌玉道中 日本旅セット」の詳細はドットミソ公式サイトをご覧ください。
▼ドットミソ公式オンラインストア
https://dott-miso.shop/