1. リモートワーク応援キャンペーンについて
(1) 概要
2021年7月12日(月)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」は、緊急事態宣言下における電話の重要性を鑑み、スマホ・PC・SIP電話機など様々な端末をビジネスフォン化し、ビジネス用電話番号の発着信、内線取り次ぎができるようになるサービス「クラコールPBX」の「リモートワーク応援キャンペーン」を開始しました。
「リモートワーク応援キャンペーン」では、「クラコールPBX」を最大3カ月間、基本料無料でお使いいただけるキャンペーンです。
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
(2) 詳細
■ キャンペーン内容
「リモートワーク応援キャンペーン」とは、「クラコールPBX」の「月額基本料:980円~4,900円」が最大3カ月間無料になるキャンペーンです。
※ 別途、通話料金、電話番号利用料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料がかかります。
※ オプションをお申込みの方は別途料金がかかります。
■ 期間
2021年7月1日(木)~2021年8月31日(火)
■ 対象者
キャンペーン期間内にサービスを正式利用開始したお客様
・ 正式利用開始日: 2021年7月1日~2021年7月31日
7月、8月、9月の3ヶ月分の基本利用料無料
・ 正式利用開始日:2021年8月1日~2021年8月31日
8月、9月、10月の3ヶ月分の基本利用料無料
※正式利用開始日とは、必要書類のご提出後、審査が完了し開通した日付となります。無料お試しアカウント作成日や、必要書類等のご提出日ではありませんのでご注意ください。
2. クラコールPBXとは
(1) クラコールPBXについて
2021年7月12日(月)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」は、緊急事態宣言下における電話の重要性を鑑み、スマホ・PC・SIP電話機など様々な端末をビジネスフォン化し、ビジネス用電話番号の発着信、内線取り次ぎができるようになるサービス「クラコールPBX」の「リモートワーク応援キャンペーン」を開始しました。
「リモートワーク応援キャンペーン」では、「クラコールPBX」を最大3カ月間、基本料無料でお使いいただけるキャンペーンです。
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
(2) 詳細
■ キャンペーン内容
「リモートワーク応援キャンペーン」とは、「クラコールPBX」の「月額基本料:980円~4,900円」が最大3カ月間無料になるキャンペーンです。
※ 別途、通話料金、電話番号利用料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料がかかります。
※ オプションをお申込みの方は別途料金がかかります。
■ 期間
2021年7月1日(木)~2021年8月31日(火)
■ 対象者
キャンペーン期間内にサービスを正式利用開始したお客様
・ 正式利用開始日: 2021年7月1日~2021年7月31日
7月、8月、9月の3ヶ月分の基本利用料無料
・ 正式利用開始日:2021年8月1日~2021年8月31日
8月、9月、10月の3ヶ月分の基本利用料無料
※正式利用開始日とは、必要書類のご提出後、審査が完了し開通した日付となります。無料お試しアカウント作成日や、必要書類等のご提出日ではありませんのでご注意ください。
2. クラコールPBXとは
(1) クラコールPBXについて
クラコールPBXとは、スマートフォン、パソコン、SIP電話機など様々な端末から、いつでもどこでも固定電話番号の発着信ができるようになるサービスです。スマートフォン1台からご利用可能で、フリーランスの方や中小企業、そして大企業まで幅広くご利用いただいております。
同時着信や内線・外線転送、自動音声アナウンスなど、電話受付窓口に必要な機能を全て搭載。自宅や外出先にいながらも、まるでオフィスにいる時と変わらない電話対応が可能になります。
また、ご契約中のお客様は、24時間365日お好きなタイミングで電話番号の発行や、内線の増設をすることができ、急な電話対応窓口の立ち上げなどにもご利用いただけます。
さらに、工事不要かつWEB申込で簡単に電話番号を取得できるため、外部業者対応に追われる必要がなく安心です。
(2)お客様対応強化中!
同時着信や内線・外線転送、自動音声アナウンスなど、電話受付窓口に必要な機能を全て搭載。自宅や外出先にいながらも、まるでオフィスにいる時と変わらない電話対応が可能になります。
また、ご契約中のお客様は、24時間365日お好きなタイミングで電話番号の発行や、内線の増設をすることができ、急な電話対応窓口の立ち上げなどにもご利用いただけます。
さらに、工事不要かつWEB申込で簡単に電話番号を取得できるため、外部業者対応に追われる必要がなく安心です。
(2)お客様対応強化中!
また、現在「お客様対応強化チーム」を発足し、急なリモートワーク、テレワーク導入により「クラコールPBX」が必要になったお客様に対し、なるべく早くサービス開始ができるようお申込みサポートを行っております。
カスタマーサポートの人員を増加し、電話やメール、当社公式LINEなど様々なツールにてお客様をサポート致しております。サービスの説明や、料金に関するご質問はもちろん、既存のお客様への操作説明もしっかりサポートして参ります。
■電話からのご相談
03-6161-0011
平日9:00~18:00
■メールからのご相談
https://clocall.jp/contact/
24時間受付可能
※ 一部自動返信メールにて対応
■公式LINEからのご相談
https://line.me/R/ti/p/%40830ptmwq
平日9:00~18:00
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
3. 背景
2021年7月12日(月)より、東京都において4度目の緊急事態宣言が発令することが決定致しました。それに伴い、リモートワークの本格化、社内定着化に向け様々な課題を抱えられるお客様も多いことと存じます。リモートワーク推進がなされる中、契約書の捺印のために出社している実態が浮き彫りになり、契約書や印鑑の電子化に注目が集まりました。しかしリモートワークの障壁となる業務はそれだけではなく、電話対応のために従業員が出社している企業様もいらっしゃいます。また、テレワーク対応のためやむなく電話対応を一時的に停止する企業様もおられます。
当社サービスにおいてもリモートワーク対応により、急遽「クラコールPBX」の導入を検討されるお客様も多く、メールやチャット、WEB会議などのコミュニケーションが主流となりつつある中でも、電話というコミュニケーションツールの重要性を実感しております。しかしながら、重要であるが故に簡単に電話サービスの切り替えができないというお声もお聞きします。
そこで、電気通信事業者として皆様の電話業務を支えるため、「リモートワーク応援キャンペーン」を開始。安心してサービスをお使いいただけるよう、3カ月間無料で「クラコールPBX」をご利用いただき、安定した音質や便利な機能をご実感ください。
4. ビジネスのコミュニケーションを支える「クラコール(R)」
カスタマーサポートの人員を増加し、電話やメール、当社公式LINEなど様々なツールにてお客様をサポート致しております。サービスの説明や、料金に関するご質問はもちろん、既存のお客様への操作説明もしっかりサポートして参ります。
■電話からのご相談
03-6161-0011
平日9:00~18:00
■メールからのご相談
https://clocall.jp/contact/
24時間受付可能
※ 一部自動返信メールにて対応
■公式LINEからのご相談
https://line.me/R/ti/p/%40830ptmwq
平日9:00~18:00
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
3. 背景
2021年7月12日(月)より、東京都において4度目の緊急事態宣言が発令することが決定致しました。それに伴い、リモートワークの本格化、社内定着化に向け様々な課題を抱えられるお客様も多いことと存じます。リモートワーク推進がなされる中、契約書の捺印のために出社している実態が浮き彫りになり、契約書や印鑑の電子化に注目が集まりました。しかしリモートワークの障壁となる業務はそれだけではなく、電話対応のために従業員が出社している企業様もいらっしゃいます。また、テレワーク対応のためやむなく電話対応を一時的に停止する企業様もおられます。
当社サービスにおいてもリモートワーク対応により、急遽「クラコールPBX」の導入を検討されるお客様も多く、メールやチャット、WEB会議などのコミュニケーションが主流となりつつある中でも、電話というコミュニケーションツールの重要性を実感しております。しかしながら、重要であるが故に簡単に電話サービスの切り替えができないというお声もお聞きします。
そこで、電気通信事業者として皆様の電話業務を支えるため、「リモートワーク応援キャンペーン」を開始。安心してサービスをお使いいただけるよう、3カ月間無料で「クラコールPBX」をご利用いただき、安定した音質や便利な機能をご実感ください。
4. ビジネスのコミュニケーションを支える「クラコール(R)」
「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
5. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
5. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。