1. 概要
2021年7月5日(月)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、情報通信サービスを扱う通信事業者の販売支援を行う企業「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」様(東京都台東区)への「クラコールPBX」導入事例を公開致しました。
導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case010/
その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/
2. 「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」様への導入について
(1)「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」とは
「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」様は、情報通信サービスという専門性の高い業界において、広告など企画立案から実行までを行う広告代理店業務、展示会や街頭イベントなどの販売促進企画、キャンペーンやプロジェクトの事務局設計から運営まで行っている企業です。
また、テレビ電話を使った通訳サービス「イマすぐ通訳」を全国2,000店舗に導入する等、多岐に渡る事業を展開しています。
(2) 「クラコールPBX」の導入について
「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」様に「クラコールPBX」を導入致しました。
キャンペーンやプロジェクトの事務局を代理で運営する際の業務効率化を目指し、「クラコールPBX」をご導入いただきました。また、地方で在宅勤務をする従業員に、「クラコールPBX」を使用してもらうことで、テレワークや出張時でもオフィスにいる時と変わらない業務が可能になるため、お選びいただきました。
導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case010/
その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/
3. 「クラコール(R)」とは?
また、テレビ電話を使った通訳サービス「イマすぐ通訳」を全国2,000店舗に導入する等、多岐に渡る事業を展開しています。
(2) 「クラコールPBX」の導入について
「株式会社ピーツーモバイルエージェンシー」様に「クラコールPBX」を導入致しました。
キャンペーンやプロジェクトの事務局を代理で運営する際の業務効率化を目指し、「クラコールPBX」をご導入いただきました。また、地方で在宅勤務をする従業員に、「クラコールPBX」を使用してもらうことで、テレワークや出張時でもオフィスにいる時と変わらない業務が可能になるため、お選びいただきました。
導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case010/
その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/
3. 「クラコール(R)」とは?
「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
4. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
4. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。