提供サービス名:mama’s Voice 100
サービス開始日:2021年6月10日~
■主なテーマ
子育て期の母親である消費者が、より安心して・選択しやすい優良な情報の伝達と選択ができるように、ママの声を反映したアンケートオプションです。
■リアルなママの声を反映するアンケートオプション
先輩ママ100名中、95名が勧めたいと回答しました
などの体験結果や、リアルな感想コメントを活用可能に。
エントリーの審査を経た商品・サービスについて、希望するママたちに実際に商品・サービスを体験してもらうアンケートを実施します。
アンケートは集計数値のほか、任意で記入いただいたママたちのコメントをご提供させていただき、定量(推奨度)、定性(リアルなコメント)を広告・販促活動などにご活用いただけます。
「アンケート結果」や「体験コメント」等の活用をする事で、“リアルなママの声”を反映した認証ロゴマークとして届く事が期待できます。
また推奨認定マークとの併用をお勧めしております。
■活用メリット
1、マーク活用によるニュース性・認知・興味関心の向上
2、マーク活用の露出増加による消費の増加
3、マーク付加による消費者ママの購買・利用意欲のアップ
4、アンケート調査によるママたちの意識や行動の変容が把握可能
サービス開始日:2021年6月10日~
■主なテーマ
子育て期の母親である消費者が、より安心して・選択しやすい優良な情報の伝達と選択ができるように、ママの声を反映したアンケートオプションです。
■リアルなママの声を反映するアンケートオプション
先輩ママ100名中、95名が勧めたいと回答しました
などの体験結果や、リアルな感想コメントを活用可能に。
エントリーの審査を経た商品・サービスについて、希望するママたちに実際に商品・サービスを体験してもらうアンケートを実施します。
アンケートは集計数値のほか、任意で記入いただいたママたちのコメントをご提供させていただき、定量(推奨度)、定性(リアルなコメント)を広告・販促活動などにご活用いただけます。
「アンケート結果」や「体験コメント」等の活用をする事で、“リアルなママの声”を反映した認証ロゴマークとして届く事が期待できます。
また推奨認定マークとの併用をお勧めしております。
■活用メリット
1、マーク活用によるニュース性・認知・興味関心の向上
2、マーク活用の露出増加による消費の増加
3、マーク付加による消費者ママの購買・利用意欲のアップ
4、アンケート調査によるママたちの意識や行動の変容が把握可能
■推奨認定制度との併用例
ママたちの投票でのみ選出される「ベストマザー賞」「マザーズセレクション大賞」を主催運営する日本マザーズ協会のマークとして、商品・サービス・施設、等に対して当協会で審査をさせて頂き「子育て応援・ママ応援」としての推奨認定を行っております。
「推奨認定ロゴマーク」 は、子育て期の母親・家族である消費者に優良な情報の伝達と安心安全な選択の一助になるように、各企業等の申込みに対し審査の上、当該マークの承認を受けた広告や店頭販促物などへの使用権を付与します。
ママたちの投票でのみ選出される「ベストマザー賞」「マザーズセレクション大賞」を主催運営する日本マザーズ協会のマークとして、商品・サービス・施設、等に対して当協会で審査をさせて頂き「子育て応援・ママ応援」としての推奨認定を行っております。
「推奨認定ロゴマーク」 は、子育て期の母親・家族である消費者に優良な情報の伝達と安心安全な選択の一助になるように、各企業等の申込みに対し審査の上、当該マークの承認を受けた広告や店頭販促物などへの使用権を付与します。
■活用の内容
・推奨認定との併用が可能です。
・単独で活用することも可能です。
■一般社団法人日本マザーズ協会・関連URL
・mama's Voice 100 https://www.best-mother.jp/mamasvoice100/
・日本マザーズ協会 https://www.best-mother.jp/
・推奨認定エントリー制度 https://www.best-mother.jp/recommended/
■協会CONTACT
https://www.best-mother.jp/contact/