1. 概要
2021年5月27日(木)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」は、コロナ禍における電話の重要性を鑑み、スマホ・PC・SIP電話機など様々な端末をビジネスフォン化し、ビジネス用電話番号の発着信、内線取り次ぎができるようになるサービス「クラコールPBX」の「お客様対応強化チーム」を結成致しました。
「お客様対応強化チーム」では、急な電話対応窓口の設立や、キャンペーン用電話番号発行が必要になったお客様に対し、最短3営業日で電話番号を取得できるようお客様サポートを強化して参ります。
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
2. クラコールPBXとは
(1) クラコールPBXについて
クラコールPBXとは、スマートフォン、パソコン、SIP電話機など様々な端末から、いつでもどこでも固定電話番号の発着信ができるようになるサービスです。
同時着信や内線・外線転送、自動音声アナウンスなど、電話受付窓口に必要な機能を全て搭載。また、ご契約中のお客様は、24時間365日お好きなタイミングで電話番号の発行や、内線の増設をすることができ、急な電話対応窓口の立ち上げなどにもご利用いただけます。
さらに、工事不要かつWEB申込で簡単に電話番号を取得できるため、外部業者対応に追われる必要がなく安心です。
(2)お客様対応強化チームとは
「お客様対応強化チーム」とは、急な電話対応窓口の設立や、キャンペーン用電話番号発行が必要になったお客様に対し、なるべく早く電話番号を取得できるよう「クラコールPBX」のお申込みサポートを行うチームです。
カスタマーサポートの人員を増加し、電話やメール、当社公式LINEなど様々なツールにてお客様をサポート致しております。サービスの説明や、料金に関するご質問はもちろん、既存のお客様への操作説明もしっかりサポートして参ります。
■電話からのご相談
03-6161-0011
平日9:00~18:00
■メールからのご相談
https://clocall.jp/contact/
24時間受付可能
※ 一部自動返信メールにて対応
■公式LINEからのご相談
https://line.me/R/ti/p/%40830ptmwq
平日9:00~18:00
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
3. 背景
昨今新型コロナウイルスのワクチン接種の予約殺到に伴い、直接的には関係のない固定電話が一時繋がりにくくなったというニュースを目にした方も多いかと思います。これは、処理能力を超える電話が集中したことにより、通信網が渋滞状態に陥ったことが原因です。大手通信事業者はこの問題を解決するため、発信・着信制限を設けるなど、対策を行っております。
また、情勢が不安定な現在、急に専用電話回線が必要になる場合や、電話回線の増設を余儀なくされる場面も多く、対応に追われている方々もいらっしゃることと思います。当社サービスにおいても、長期的な電話番号の利用ではなく、キャンペーンなどで一時的に電話番号利用をする場合が多くみられ、メールやチャット、WEB会議などのコミュニケーションが主流となりつつある中でも、電話というコミュニケーションツールの重要性を実感しております。
そこで、電気通信事業者として皆様の電話業務を支えるため、「お客様対応強化チーム」を結成した運びとなります。
4. ビジネスのコミュニケーションを支える「クラコール(R)」
カスタマーサポートの人員を増加し、電話やメール、当社公式LINEなど様々なツールにてお客様をサポート致しております。サービスの説明や、料金に関するご質問はもちろん、既存のお客様への操作説明もしっかりサポートして参ります。
■電話からのご相談
03-6161-0011
平日9:00~18:00
■メールからのご相談
https://clocall.jp/contact/
24時間受付可能
※ 一部自動返信メールにて対応
■公式LINEからのご相談
https://line.me/R/ti/p/%40830ptmwq
平日9:00~18:00
クラコールPBX詳細はコチラ
https://clocall.jp/pbx/
3. 背景
昨今新型コロナウイルスのワクチン接種の予約殺到に伴い、直接的には関係のない固定電話が一時繋がりにくくなったというニュースを目にした方も多いかと思います。これは、処理能力を超える電話が集中したことにより、通信網が渋滞状態に陥ったことが原因です。大手通信事業者はこの問題を解決するため、発信・着信制限を設けるなど、対策を行っております。
また、情勢が不安定な現在、急に専用電話回線が必要になる場合や、電話回線の増設を余儀なくされる場面も多く、対応に追われている方々もいらっしゃることと思います。当社サービスにおいても、長期的な電話番号の利用ではなく、キャンペーンなどで一時的に電話番号利用をする場合が多くみられ、メールやチャット、WEB会議などのコミュニケーションが主流となりつつある中でも、電話というコミュニケーションツールの重要性を実感しております。
そこで、電気通信事業者として皆様の電話業務を支えるため、「お客様対応強化チーム」を結成した運びとなります。
4. ビジネスのコミュニケーションを支える「クラコール(R)」
「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
5. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、公式LINEアカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
5. お問合せ先
「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
※ 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。