「顧客満足度の向上」「社員満足度の向上」をテーマに、2つのセミナーを開催
サイト内検索、FAQ、チャットボットのリーディングカンパニーが、最新のWeb接客を解説!
コロナ以降、あらゆる生活様式でのオンラインシフトと共に、企業では「顧客とのコミュニケーション」と「自社の社員サポート」のオンライン化のニーズが急速に高まっています。これまでオフラインを中心に多くの工数を割いていた社外・社内とのコミュニケーションやサポート業務を、オンライン上で効率的かつ効果的に行なっていくか、という課題に多くの企業が直面しています。
本セミナーでは、「顧客の満足度向上」と「社員の満足度向上」の二つをテーマに、800社以上の導入実績を持つサイト内検索のビジネスサーチテクノロジ、FAQシェアNo.1のオウケイウェイヴ、国産No.1チャットボットツール「Chamo」を提供するジーニーの3社が、近年の業界の環境変化や最新事例を交えながら、Web改善のトレンドをご紹介します。
主催:ビジネスサーチテクノロジ株式会社 共催:株式会社オウケイウェイヴ / 株式会社ジーニー
【4/22開催】顧客の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー
顧客満足度向上させるFAQ運用方法とは
顧客サポート・社員サポート問わず様々な形でWebサポートは求められています。その中でも、問い合わせ情報をFAQ化する事は初歩的なサポート方法として効果を出しやすい手段となります。9年連続シェアNO.1の弊社より導入企業の事例など踏まえながら問い合わせ者の満足度向上にたいする手段をお話しします。(株式会社オウケイウェイヴ)
サイト内検索によるナビゲーション改善ポイント
サイト内検索は、来訪ユーザの意図を捉えた的確な情報提供を行うことで、サイト訪問者の満足度向上が可能です。複数の関連サイトやFAQ、DBなど、自社の持つ様々な情報を活用して、最適なオンライン接客の実践方法を事例とともにわかりやすくお伝えします。また、チャットボットツールの活用法についてもご紹介します。(ビジネスサーチテクノロジ株式会社)
【5/20開催】社員の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー
社員満足度向上させるFAQ運用方法とは
テレワークや様々な環境で働く社員・スタッフをサポートするためには社内FAQが不可欠です。その中でも、問い合わせ情報をFAQ化する事は初歩的なサポート方法として効果を出しやすい手段となります。9年連続シェアNO.1の弊社より導入企業の事例など踏まえながら問い合わせ者の満足度向上にたいする手段をお話しします。(株式会社オウケイウェイヴ)
社員の満足度を向上する社内情報を徹底活用!オンライン化のススメ
サイト内検索は、自社内の分散する情報を一元化して、社内のナレッジ共有や顧客サポート時のマニュアルなど、目的に応じた情報活用を可能にします。検索の活用で、社内の情報共有を効率化し社員満足度の向上つなげるポイントを解説します。さらに、チャットボットツールによるFAQの自動対応方法についてもご紹介します。(ビジネスサーチテクノロジ株式会社)
■概要
日時:2021年04月22日(木) 15:00~16:00 / 2021年05月20日(木) 15:00~16:00 (受付開始 14:50)
場所:オンラインイベント
定員:30名
対象:経営層、広報・マーケ部門、Webご担当者、情報システム部門ご担当者、パートナー企業様など
費用:無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込み:https://www.bsearchtech.com/news/event/20210422/
■講師プロフィール
光安 紀臣
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
取締役 兼 営業本部長
大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。
金川 義生
株式会社オウケイウェイヴ
ソリューション本部 事業推進部
アライアンスグループ
総合広告代理店入社後、TVCM営業を担当。2017年株式会社オウケイウェイヴ入社。アライアンス営業として販売・連携などの企画を担当しています。
サイト内検索、FAQ、チャットボットのリーディングカンパニーが、最新のWeb接客を解説!
コロナ以降、あらゆる生活様式でのオンラインシフトと共に、企業では「顧客とのコミュニケーション」と「自社の社員サポート」のオンライン化のニーズが急速に高まっています。これまでオフラインを中心に多くの工数を割いていた社外・社内とのコミュニケーションやサポート業務を、オンライン上で効率的かつ効果的に行なっていくか、という課題に多くの企業が直面しています。
本セミナーでは、「顧客の満足度向上」と「社員の満足度向上」の二つをテーマに、800社以上の導入実績を持つサイト内検索のビジネスサーチテクノロジ、FAQシェアNo.1のオウケイウェイヴ、国産No.1チャットボットツール「Chamo」を提供するジーニーの3社が、近年の業界の環境変化や最新事例を交えながら、Web改善のトレンドをご紹介します。
主催:ビジネスサーチテクノロジ株式会社 共催:株式会社オウケイウェイヴ / 株式会社ジーニー
【4/22開催】顧客の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー
顧客満足度向上させるFAQ運用方法とは
顧客サポート・社員サポート問わず様々な形でWebサポートは求められています。その中でも、問い合わせ情報をFAQ化する事は初歩的なサポート方法として効果を出しやすい手段となります。9年連続シェアNO.1の弊社より導入企業の事例など踏まえながら問い合わせ者の満足度向上にたいする手段をお話しします。(株式会社オウケイウェイヴ)
サイト内検索によるナビゲーション改善ポイント
サイト内検索は、来訪ユーザの意図を捉えた的確な情報提供を行うことで、サイト訪問者の満足度向上が可能です。複数の関連サイトやFAQ、DBなど、自社の持つ様々な情報を活用して、最適なオンライン接客の実践方法を事例とともにわかりやすくお伝えします。また、チャットボットツールの活用法についてもご紹介します。(ビジネスサーチテクノロジ株式会社)
【5/20開催】社員の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー
社員満足度向上させるFAQ運用方法とは
テレワークや様々な環境で働く社員・スタッフをサポートするためには社内FAQが不可欠です。その中でも、問い合わせ情報をFAQ化する事は初歩的なサポート方法として効果を出しやすい手段となります。9年連続シェアNO.1の弊社より導入企業の事例など踏まえながら問い合わせ者の満足度向上にたいする手段をお話しします。(株式会社オウケイウェイヴ)
社員の満足度を向上する社内情報を徹底活用!オンライン化のススメ
サイト内検索は、自社内の分散する情報を一元化して、社内のナレッジ共有や顧客サポート時のマニュアルなど、目的に応じた情報活用を可能にします。検索の活用で、社内の情報共有を効率化し社員満足度の向上つなげるポイントを解説します。さらに、チャットボットツールによるFAQの自動対応方法についてもご紹介します。(ビジネスサーチテクノロジ株式会社)
■概要
日時:2021年04月22日(木) 15:00~16:00 / 2021年05月20日(木) 15:00~16:00 (受付開始 14:50)
場所:オンラインイベント
定員:30名
対象:経営層、広報・マーケ部門、Webご担当者、情報システム部門ご担当者、パートナー企業様など
費用:無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込み:https://www.bsearchtech.com/news/event/20210422/
■講師プロフィール
光安 紀臣
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
取締役 兼 営業本部長
大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。
金川 義生
株式会社オウケイウェイヴ
ソリューション本部 事業推進部
アライアンスグループ
総合広告代理店入社後、TVCM営業を担当。2017年株式会社オウケイウェイヴ入社。アライアンス営業として販売・連携などの企画を担当しています。