コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2021年4月15日(木)に、無料Webセミナー「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」を開催いたします。
詳細・お申し込みはこちら:https://ma-inc.jp/seminar/018/?post_id=1303
4月は新入社員が入社する時期です。
新入社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、新入社員にとっては身に着けるのが難しいこともあります。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか分からないとお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。
本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様に
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、
電話対応の基本についてお話しします。
■ 開催概要
名称:電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本
日時:2021年4月15日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・新入社員教育のご担当者様
・電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
・電話対応に苦手意識をお持ちの方
■ 講師
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 部長 飯塚慶太
300社・800案件以上のゲームやWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・カスタマーサポート代行を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に成功。
クライアント様それぞれの様々な課題に対し、トータルでアドバイスを行っている。
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都文京区湯島2丁目25-5 アイエフ湯島ビル2F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業
■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/