Research Nester Private Limitedは調査レポート「OTC消費者健康製品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2021年03月 26日 に発刊しました。このレポートは、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
OTC(店頭)消費者健康製品は、処方箋なしで個人が消費できる製品です。さらに、これらの健康製品は安全で信頼性が高く、一般の人々が利用できます。個人は、より良い効果的な結果を得るために、それぞれの製品パッケージに書かれた指示に従うだけで済みます。これらのOTC消費者向け健康製品には、オーラルヘルスケア製品、栄養、スキンケア製品、その他のウェルネス製品が含まれます。
世界のOTC消費者健康製品市場は、予測期間中に3.75%の堅調な複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。さらに、世界市場は予測期間末までに407億米ドルの評価に達すると予想されます。
市場セグメンテーション
OTC消費者健康製品市場は、タイプ別(栄養、オーラルヘルスケア、肌の健康、ビタミンと栄養補助食品、ハーブ・トラディショナル製品、創傷ケア、消化器系の治療法、睡眠補助剤、緊急避妊、咳風邪とアレルギーの治療、鎮痛薬、皮膚科、アイケア、禁煙エイズ)、流通チャネル別(オンラインストア、オフラインストア、デパート、薬局、その他)、地域別によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-512
OTC消費者健康製品市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど地域によって分割されます。
さらに、北米はOTC消費者向け健康製品の最大の市場です。消費者の高い可処分所得、およびヘルスケア製品への高い支出は、予測期間中に北米OTC消費者健康製品市場の成長を後押しすると予想される重要な要因のいくつかです。
ヨーロッパ地域は、予測期間中に高い成長率で拡大を目撃すると予測されますされます。ヨーロッパのOTC消費者向け健康製品市場におけるこの成長は、生活習慣病に関する意識の高まりと、これらの地域でのセルフメディケーションの傾向の高まりに起因する可能性があります。
OTC(店頭)消費者健康製品は、処方箋なしで個人が消費できる製品です。さらに、これらの健康製品は安全で信頼性が高く、一般の人々が利用できます。個人は、より良い効果的な結果を得るために、それぞれの製品パッケージに書かれた指示に従うだけで済みます。これらのOTC消費者向け健康製品には、オーラルヘルスケア製品、栄養、スキンケア製品、その他のウェルネス製品が含まれます。
世界のOTC消費者健康製品市場は、予測期間中に3.75%の堅調な複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。さらに、世界市場は予測期間末までに407億米ドルの評価に達すると予想されます。
市場セグメンテーション
OTC消費者健康製品市場は、タイプ別(栄養、オーラルヘルスケア、肌の健康、ビタミンと栄養補助食品、ハーブ・トラディショナル製品、創傷ケア、消化器系の治療法、睡眠補助剤、緊急避妊、咳風邪とアレルギーの治療、鎮痛薬、皮膚科、アイケア、禁煙エイズ)、流通チャネル別(オンラインストア、オフラインストア、デパート、薬局、その他)、地域別によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-512
OTC消費者健康製品市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど地域によって分割されます。
さらに、北米はOTC消費者向け健康製品の最大の市場です。消費者の高い可処分所得、およびヘルスケア製品への高い支出は、予測期間中に北米OTC消費者健康製品市場の成長を後押しすると予想される重要な要因のいくつかです。
ヨーロッパ地域は、予測期間中に高い成長率で拡大を目撃すると予測されますされます。ヨーロッパのOTC消費者向け健康製品市場におけるこの成長は、生活習慣病に関する意識の高まりと、これらの地域でのセルフメディケーションの傾向の高まりに起因する可能性があります。
OTC消費者健康製品市場は地域に基づいてさらに区分されます。
● 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
市場主要企業
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のOTC消費者健康製品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。OTC消費者健康製品市場における業界のリーダーはJohnson & Johnson、Abbott Laboratories、Sanofi Pharmaceuticals Company、GlaxoSmithKline Pharmaceuticals Company、Bayer Pharmaceutical Company、Nestle Company、Procter & Gamble Corp.、Danone Food Company、Colgate Palmolive Mfg. Company、Unilever Company、Henkel Companyなどです。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-512
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/otc-consumer-health-products-market/512
**** Research Nester Private Limited会社概要*****
https://www.researchnester.com/
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール: info@researchnester.com
● 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
市場主要企業
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のOTC消費者健康製品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。OTC消費者健康製品市場における業界のリーダーはJohnson & Johnson、Abbott Laboratories、Sanofi Pharmaceuticals Company、GlaxoSmithKline Pharmaceuticals Company、Bayer Pharmaceutical Company、Nestle Company、Procter & Gamble Corp.、Danone Food Company、Colgate Palmolive Mfg. Company、Unilever Company、Henkel Companyなどです。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-512
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/otc-consumer-health-products-market/512
**** Research Nester Private Limited会社概要*****
https://www.researchnester.com/
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール: info@researchnester.com