株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、韓国ヘルス&ビューティストア(以下、H&Bストア)「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」より、新ブランド『colorgram(カラーグラム)』を販売中です。
韓国で圧倒的な店舗数と人気を誇るH&Bストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランド(以下、PB)『colorgram』は、“触れるだけでわたしを輝かす”をコンセプトに、使った方自身の存在を輝かせ、個性の美しさを引き立たせるアイテムが揃っています。発色の良さ、輝きを放つアイテムが特徴です。
その『colorgram』が、2021年4月より日本での放映が決まった韓国ドラマ「女神降臨」で女性主人公 イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)のイメチェンシークレットアイテムとして登場。日本での放映に先駆け、2021年3月3日(水)より公式ECサイト「OLIVE YOUNG PB COSMETICS ONLINE STORE(オリーブヤング プライベートブランド コスメティックス オンラインストア)」(URL:https://www.oliveyoungpbcosmetics.jp)で発売中です。
その『colorgram』が、2021年4月より日本での放映が決まった韓国ドラマ「女神降臨」で女性主人公 イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)のイメチェンシークレットアイテムとして登場。日本での放映に先駆け、2021年3月3日(水)より公式ECサイト「OLIVE YOUNG PB COSMETICS ONLINE STORE(オリーブヤング プライベートブランド コスメティックス オンラインストア)」(URL:https://www.oliveyoungpbcosmetics.jp)で発売中です。
■colorgram(カラーグラム)製品概要
【ブランド名】colorgram(カラーグラム)
「触れるだけでわたしを輝かす」をコンセプトに、リップ、アイシャドウ、アイブロウ、トーンアップクリームなど、発色の良いものから、輝きを放つアイテムまで取り揃えます。
【取扱商品の一例】 ※価格は全て税抜です。
アーティスト F クリームライナー(全8色):各1,250円
2.5mmのスリムライナーで、繊細なラインも思いのまま! 一度でなめらかにくっきり描けるクリーミーテクスチャーのアイライナー。
【その他の商品】
ロージートーンアップクリーム:2,300円
ミルク ブリング シャドウ(全5色):1,270円
【ブランド名】colorgram(カラーグラム)
「触れるだけでわたしを輝かす」をコンセプトに、リップ、アイシャドウ、アイブロウ、トーンアップクリームなど、発色の良いものから、輝きを放つアイテムまで取り揃えます。
【取扱商品の一例】 ※価格は全て税抜です。
アーティスト F クリームライナー(全8色):各1,250円
2.5mmのスリムライナーで、繊細なラインも思いのまま! 一度でなめらかにくっきり描けるクリーミーテクスチャーのアイライナー。
【その他の商品】
ロージートーンアップクリーム:2,300円
ミルク ブリング シャドウ(全5色):1,270円
■韓国ドラマ「女神降臨」概要
2020年に同名の人気ウェブ漫画の実写化として韓国で放映され話題に。
メイクを通じて誰もが振り向く“女神”に変身する女子高生イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)、イケメンで秀才、運動神経抜群だがどこか陰のあるイ・スホ(チャウヌ/ASTRO)、タフな風貌で悪い噂が絶えないハン・ソジュン(ファン・インヨプ)が繰り広げる、ドキドキの三角関係ラブ・コメディ。本ドラマで主役の女子高生イム・ジュギョンがイメチェンするシークレットアイテムとして『colorgram』が登場。日本では、有料チャンネル「Mnet(エムネット)」で2021年4月23日(金)より放送がスタート。
■OLIVE YOUNG(オリーブヤング)について
1999年 韓国・ソウルの新沙駅(しんさえき)に、化粧品をはじめ健康食品やスナック、飲料などを販売する韓国初の「ヘルス&ビューティストア」としてオープン。韓国CJグループ運営。以降、積極的に店舗数を増やし、トレンドとユニークな製品のキュレーターとして市場をリード。2020年6月末、韓国全土で1,254店舗を持つ「韓国 No.1 ヘルス&ビューティストア」となる。一方、2019年より世界を見据えた展開を進める中、株式会社フードコスメ社とも販売代理契約を締結。
■株式会社フードコスメ 会社概要
○社名 :株式会社フードコスメ
○本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
○代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
○設立 :2009年6月1日
○資本金 :4,500万円
○従業員 :120名(2020年3月現在)
○事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
(OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
○ホームページ:https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
プレスリリースに関するお問い合わせ先
広報事務局 担当:中東(なかとう/090-7707-4355) 杉村(すぎむら/070-1389-0175)
TEL:03-5411-0066 Fax:03-3401-7788 pr@netamoto.co.jp
2020年に同名の人気ウェブ漫画の実写化として韓国で放映され話題に。
メイクを通じて誰もが振り向く“女神”に変身する女子高生イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)、イケメンで秀才、運動神経抜群だがどこか陰のあるイ・スホ(チャウヌ/ASTRO)、タフな風貌で悪い噂が絶えないハン・ソジュン(ファン・インヨプ)が繰り広げる、ドキドキの三角関係ラブ・コメディ。本ドラマで主役の女子高生イム・ジュギョンがイメチェンするシークレットアイテムとして『colorgram』が登場。日本では、有料チャンネル「Mnet(エムネット)」で2021年4月23日(金)より放送がスタート。
■OLIVE YOUNG(オリーブヤング)について
1999年 韓国・ソウルの新沙駅(しんさえき)に、化粧品をはじめ健康食品やスナック、飲料などを販売する韓国初の「ヘルス&ビューティストア」としてオープン。韓国CJグループ運営。以降、積極的に店舗数を増やし、トレンドとユニークな製品のキュレーターとして市場をリード。2020年6月末、韓国全土で1,254店舗を持つ「韓国 No.1 ヘルス&ビューティストア」となる。一方、2019年より世界を見据えた展開を進める中、株式会社フードコスメ社とも販売代理契約を締結。
■株式会社フードコスメ 会社概要
○社名 :株式会社フードコスメ
○本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
○代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
○設立 :2009年6月1日
○資本金 :4,500万円
○従業員 :120名(2020年3月現在)
○事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
(OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
○ホームページ:https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
プレスリリースに関するお問い合わせ先
広報事務局 担当:中東(なかとう/090-7707-4355) 杉村(すぎむら/070-1389-0175)
TEL:03-5411-0066 Fax:03-3401-7788 pr@netamoto.co.jp