今や50代以上の8割がネット通販を利用しているという。
インターネット通販で服を買うのは若者…というイメージが強い時代はもう終わり。
コロナで、日本のファッション実店舗が次々に打撃を受ける中、顧客50代以上が70%を占めるレディースファッション通販サイト sawa a lamode ~サワアラモード~(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が2021年3月15日時点、堂々の昨対302%を記録した。
インターネット通販で服を買うのは若者…というイメージが強い時代はもう終わり。
コロナで、日本のファッション実店舗が次々に打撃を受ける中、顧客50代以上が70%を占めるレディースファッション通販サイト sawa a lamode ~サワアラモード~(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が2021年3月15日時点、堂々の昨対302%を記録した。
50代~60代は経済的に余裕のある世代?
50代以上を顧客に多く持つsawa a lamode ~サワアラモード~はコロナ禍でも売上を伸ばし続けている。
50代以上を顧客に多く持つsawa a lamode ~サワアラモード~はコロナ禍でも売上を伸ばし続けている。
コンセプトは「胸が高鳴る特別な服」
便利になった今の時代、服は1,000円台でも沢山溢れ一週間分のコーディネートが1万円以下で作れる。
sawa a lamode ~サワアラモード~のサイトに並んでいる服は個性的なデザインが多く価格も5,000円以上のものが多い。
ファストファッションに歯止めを欠けるブランドになるか!?
今後のsawa a lamode ~サワアラモード~にこれからも注目だ。
便利になった今の時代、服は1,000円台でも沢山溢れ一週間分のコーディネートが1万円以下で作れる。
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ファストファッションに歯止めを欠けるブランドになるか!?
今後のsawa a lamode ~サワアラモード~にこれからも注目だ。