女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年02月10日(水)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年3月号をリリースしました!
昨年の新型コロナウイルスの影響で女性消費者を取り巻く環境は大きく変化し、生活における価値観は今までとは異なりつつあります。女性たちがどのように変化しているのか、2021年は包括的に「女性の価値観分類」を行い、新たな女性消費者像を捉えていくことが求められます。
今回の女性消費者動向レポートでは、女性の価値観における世代別調査や女性消費者たちがどのように変化しているかをマクロな視点から掴むことができる内容となっています。新しい女性消費者像を把握したい方はぜひご一読ください。
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/44-2103
〇さらに深く女性消費者像を知りたい方は
https://herstory.co.jp/persona
昨年の新型コロナウイルスの影響で女性消費者を取り巻く環境は大きく変化し、生活における価値観は今までとは異なりつつあります。女性たちがどのように変化しているのか、2021年は包括的に「女性の価値観分類」を行い、新たな女性消費者像を捉えていくことが求められます。
今回の女性消費者動向レポートでは、女性の価値観における世代別調査や女性消費者たちがどのように変化しているかをマクロな視点から掴むことができる内容となっています。新しい女性消費者像を把握したい方はぜひご一読ください。
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/44-2103
〇さらに深く女性消費者像を知りたい方は
https://herstory.co.jp/persona
===========================================
女性消費者動向レポート 2021年03月号
2021年NEW HERFACE 女性消費者像バージョンアップ
===========================================
本商品は、以下3点がセットになった商品です。
★HERSTORY REVIEW トレンドセット★
1.HERSTORY REVIEW vol.44(PDF)
2.女性消費者動向セミナー配信(動画配信)
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/43-2102
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
<目次>
【3月のキーワード】
2021年 NEW HERFACE
女性消費者像バージョンアップ
【女性消費者動向】
・2021年女性たちが大切にしたい価値
・女性の世代別価値観ギャップ
【特集:2021年 NEW HERFACE 女性の価値観分類】
CASE1:2021年度ペルソナ分析レポート「HERFACE21」の一部大公開
CASE2:クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視える「クラスター別トレンドレポート」
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外フード最前線 from FOODIAL】
【サステナビリティ海外事例 VOL.8】
【編集部発掘の商品・サービス】
【女性視点マーケティング解体新書 連載7】
【8 HERSTORY REVIEWの活用法】
【5つの活用法】
【今後の予定・イベント】
【HERSTORY REVIEW】
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生体やボイスなどを毎月特集!女 性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
女性消費者動向レポート 2021年03月号
2021年NEW HERFACE 女性消費者像バージョンアップ
===========================================
本商品は、以下3点がセットになった商品です。
★HERSTORY REVIEW トレンドセット★
1.HERSTORY REVIEW vol.44(PDF)
2.女性消費者動向セミナー配信(動画配信)
3.女性消費者調査データ(PDF)
▼本商品のお申し込みはこちら
単体購入: 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/43-2102
年間購読:54,000円(税込)/年
https://herstory.co.jp/review/subscription
<目次>
【3月のキーワード】
2021年 NEW HERFACE
女性消費者像バージョンアップ
【女性消費者動向】
・2021年女性たちが大切にしたい価値
・女性の世代別価値観ギャップ
【特集:2021年 NEW HERFACE 女性の価値観分類】
CASE1:2021年度ペルソナ分析レポート「HERFACE21」の一部大公開
CASE2:クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視える「クラスター別トレンドレポート」
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外フード最前線 from FOODIAL】
【サステナビリティ海外事例 VOL.8】
【編集部発掘の商品・サービス】
【女性視点マーケティング解体新書 連載7】
【8 HERSTORY REVIEWの活用法】
【5つの活用法】
【今後の予定・イベント】
【HERSTORY REVIEW】
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生体やボイスなどを毎月特集!女 性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
▼HERSTORY REVIEWとは?
https://herstory.co.jp/review
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/