お知らせ
ジェネシス・ジャパン、本社オフィス移転のご案内
WeWork神谷町トラストタワーに移転し、ニューノーマルなワークスタイルで業務を開始
東京 - 2021年1月18日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)は、「WeWork神谷町トラストタワー」に本社オフィスを移転し、本日から業務を開始したことをお知らせします。
新型コロナウイルス感染拡大防止、継続的な業務体制の維持の観点から、ジェネシスでは昨年3月より在宅勤務に移行するなど、アフターコロナを意識したワークスタイルの変革に取り組んできました。このたびのWeWorkへの移転とともに、個人の自主性や多様性を尊重したワークスタイルを定着させ、生産性の向上とチーム内のコラボレーションを加速し、ユーザー企業様やパートナー企業様によりスピーディーかつイノベーティブなサービスの提供に取り組んでいく所存です。
新住所:105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
代表番号:03-5989-1300
業務開始日:2021年1月18日(月)
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先URL
・クラウド・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
・ジェネシス・ジャパン株式会社
https://www.genesys.com/ja-jp
ジェネシス・ジャパン、本社オフィス移転のご案内
WeWork神谷町トラストタワーに移転し、ニューノーマルなワークスタイルで業務を開始
東京 - 2021年1月18日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)は、「WeWork神谷町トラストタワー」に本社オフィスを移転し、本日から業務を開始したことをお知らせします。
新型コロナウイルス感染拡大防止、継続的な業務体制の維持の観点から、ジェネシスでは昨年3月より在宅勤務に移行するなど、アフターコロナを意識したワークスタイルの変革に取り組んできました。このたびのWeWorkへの移転とともに、個人の自主性や多様性を尊重したワークスタイルを定着させ、生産性の向上とチーム内のコラボレーションを加速し、ユーザー企業様やパートナー企業様によりスピーディーかつイノベーティブなサービスの提供に取り組んでいく所存です。
新住所:105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
代表番号:03-5989-1300
業務開始日:2021年1月18日(月)
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先URL
・クラウド・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
・ジェネシス・ジャパン株式会社
https://www.genesys.com/ja-jp