株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、ワッツセミナーVol.88「ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略」を1月26日にオンラインライブ配信いたします。
本セミナーでは、オフライン、オンラインを一気通貫したコミュニケーション戦略を進める企業が見られるようになったブランド市場における、新型コロナウイルスの感染拡大により、ECやアプリ、SNS等のツールを通じたデジタルコミュニケーションや顧客体験の向上に向けた取り組みの重要度について、当社コンシューマー・マーケティングユニット 上級研究員 矢野 初美がお話させていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
【セミナー概要】
14:30~15:20 「ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略」
1.デジタルマーケティング戦略が注目される背景
2.ブランドデジタルマーケティング戦略の現状
3.ツール別ブランドデジタル戦略の動向
15:20~15:30 質疑応答
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
上級研究員
矢野 初美
【開催要綱】
◆開催日時:2021年1月26日(火)14:30~15:30
◆会場:オンラインライブ配信
◆受講料:5,000円(税別)
◆参加方法:ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
セミナーにご参加いただいた方は、当日17時からのデスカッションに無料でご参加いただけます。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
⇒各セミナーの詳細内容・お申込みは、セミナー毎に下記からご覧ください。
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2021/0126_2.html
⇒その他お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
本セミナーでは、オフライン、オンラインを一気通貫したコミュニケーション戦略を進める企業が見られるようになったブランド市場における、新型コロナウイルスの感染拡大により、ECやアプリ、SNS等のツールを通じたデジタルコミュニケーションや顧客体験の向上に向けた取り組みの重要度について、当社コンシューマー・マーケティングユニット 上級研究員 矢野 初美がお話させていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
【セミナー概要】
14:30~15:20 「ポストコロナのファッション・コスメ業界のデジタル戦略」
1.デジタルマーケティング戦略が注目される背景
2.ブランドデジタルマーケティング戦略の現状
3.ツール別ブランドデジタル戦略の動向
15:20~15:30 質疑応答
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
上級研究員
矢野 初美
【開催要綱】
◆開催日時:2021年1月26日(火)14:30~15:30
◆会場:オンラインライブ配信
◆受講料:5,000円(税別)
◆参加方法:ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
セミナーにご参加いただいた方は、当日17時からのデスカッションに無料でご参加いただけます。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
⇒各セミナーの詳細内容・お申込みは、セミナー毎に下記からご覧ください。
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2021/0126_2.html
⇒その他お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/