機能性インナーを国内外企業へ販売する株式会社ブルームリュクス(本社:東京都中央区、代表:石川 徳宙)は、新ブランドの肋骨補正を目指せる補正下着『MDN(エムディーエヌ)』のプレゼント・モニターキャンペーン対象者に実施した、着用体験アンケート集計結果を本日発表します。
■コロナ禍でワンマイルウエアやソフトブラ愛用者の増加
今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、テレワークの導入や外食・外出の自粛から「おこもり消費」「中食」という言葉を頻繁に耳にするようになりました。おこもり文化に伴いワンマイルウエアやブラキャミ・ハーフトップと言われる「ラク」であることを重視した衣服・下着の愛用者が増加し、メディアでは大手アパレルメーカーのECサイト内での売上げは、前年比2倍以上と取り上げられたほどです。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、テレワークの導入や外食・外出の自粛から「おこもり消費」「中食」という言葉を頻繁に耳にするようになりました。おこもり文化に伴いワンマイルウエアやブラキャミ・ハーフトップと言われる「ラク」であることを重視した衣服・下着の愛用者が増加し、メディアでは大手アパレルメーカーのECサイト内での売上げは、前年比2倍以上と取り上げられたほどです。
■ニューノーマルな生活におけるボディラインの崩れ
その一方で、ニューノーマルなライフスタイルの中で体型の崩れや歪みなどのカラダの変化に危機感を感じ、機能的な下着を探し求める女性が増加。当社へもその声は届き、「体のバランスやラインの崩れを何とかしたい」「歪みを整えたい」とアクションを起こす方が多くいらっしゃいました。
■プロのカウンセリングでジャストフィットな肋骨補正下着
当社は、ブライダルインナーなどのドレスアップインナーや補正下着、下着のOEM開発などを広くおこなっています。自社の強みである『上質な素材』『補正下着としての機能性』『心地良い着用感』をベースとして体型の変化や着心地に対する考えが変わってきた現代女性に添うよう、『美を追求できる』アイテムを企画しています。
そして、2020年8月に肋骨にアプローチする新感覚の補正下着『MDN(エムディーエヌ)』のプレゼント・モニターキャンペーンを実施。お客様のライフスタイルなどをヒアリングしながら、ブラジャーやショーツ類から1点ずつを当選者30名にプレゼントいたしました。
■肋骨補正下着の実力が明らかに!8割以上の方が良さを実感!
『MDN(エムディーエヌ)』プレゼント・モニターキャンペーンを実施したところ、アンケート回答率は約9割。着用体験レポートは「しっかり胸が入る感じがしてよかったです」「胸の位置が高くなった」などポジディブな意見が過半数を超えました。
【アンケート詳細】
内容:肋骨補正下着『MDN(エムディーエヌ)』プレゼント・モニターキャンペーン
期間:2020年8月20日~10月31日
回答数:29名
その一方で、ニューノーマルなライフスタイルの中で体型の崩れや歪みなどのカラダの変化に危機感を感じ、機能的な下着を探し求める女性が増加。当社へもその声は届き、「体のバランスやラインの崩れを何とかしたい」「歪みを整えたい」とアクションを起こす方が多くいらっしゃいました。
■プロのカウンセリングでジャストフィットな肋骨補正下着
当社は、ブライダルインナーなどのドレスアップインナーや補正下着、下着のOEM開発などを広くおこなっています。自社の強みである『上質な素材』『補正下着としての機能性』『心地良い着用感』をベースとして体型の変化や着心地に対する考えが変わってきた現代女性に添うよう、『美を追求できる』アイテムを企画しています。
そして、2020年8月に肋骨にアプローチする新感覚の補正下着『MDN(エムディーエヌ)』のプレゼント・モニターキャンペーンを実施。お客様のライフスタイルなどをヒアリングしながら、ブラジャーやショーツ類から1点ずつを当選者30名にプレゼントいたしました。
■肋骨補正下着の実力が明らかに!8割以上の方が良さを実感!
『MDN(エムディーエヌ)』プレゼント・モニターキャンペーンを実施したところ、アンケート回答率は約9割。着用体験レポートは「しっかり胸が入る感じがしてよかったです」「胸の位置が高くなった」などポジディブな意見が過半数を超えました。
【アンケート詳細】
内容:肋骨補正下着『MDN(エムディーエヌ)』プレゼント・モニターキャンペーン
期間:2020年8月20日~10月31日
回答数:29名
■調査結果と体験者の声
これまでに機能的な下着及び補正下着の着用経験があると回答した方は、約4割でした。残り約6割は、「ハーフトップを愛用しており体型の崩れが気になり出した」、「ブラキャミを付けていて、自分のブラサイズを知らない」、「苦しいのは嫌だけど、ちゃんとしたものを着けてみようと応募した」というビギナーの方が大半でした。
■MDNブランドのご紹介
~“美への追及”と“快適さ”を両立したいというお客様の声から生まれました~
ブラジャー4種は、パワーネットやボーン配置に工夫を凝らし、肋骨をサポート。その他アイテムも女性のボディを進化させるラインナップです。一方で、下着ならではのコーディネートを楽しんでいただけるよう、総レースタイプのショーツやタンガもご用意。最高級リバーレースをたっぷりあしらい、女性であることを存分に満喫いただけるのもポイントです。
商品URL:https://www.bloom-style.jp/item/#mdn
■会社概要
企業名 :株式会社ブルームリュクス
代表者 :代表取締役 石川 徳宙
本社所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目35-7 水天宮HSビル3F
代表TEL :03-5625-5221
設立 :2012年 1月 13日
事業内容 :ブライダルインナー・補正下着・ドレスアップインナーの国内及び海外企業のOEM/ODM・インターネット通販(Eコマース)事業・国内及び海外企業への自社ブランド商品の卸業
<報道関係者 お問い合わせ先>
ブルームリュクス 広報担当
TEL:03-5625-5221 FAX:03-6240-9216 E-mail: info@bloom-luxe.jp
※本製品はサンプル提供可能です。
レビュー取材やプレゼントパブリシティなど用途と必要個数をご連絡ください。(数量限定)
株式会社ブルームリュクス 広報担当:松木 TEL:03-5625-5221 E-mail: info@bloom-luxe.jp
これまでに機能的な下着及び補正下着の着用経験があると回答した方は、約4割でした。残り約6割は、「ハーフトップを愛用しており体型の崩れが気になり出した」、「ブラキャミを付けていて、自分のブラサイズを知らない」、「苦しいのは嫌だけど、ちゃんとしたものを着けてみようと応募した」というビギナーの方が大半でした。
■MDNブランドのご紹介
~“美への追及”と“快適さ”を両立したいというお客様の声から生まれました~
ブラジャー4種は、パワーネットやボーン配置に工夫を凝らし、肋骨をサポート。その他アイテムも女性のボディを進化させるラインナップです。一方で、下着ならではのコーディネートを楽しんでいただけるよう、総レースタイプのショーツやタンガもご用意。最高級リバーレースをたっぷりあしらい、女性であることを存分に満喫いただけるのもポイントです。
商品URL:https://www.bloom-style.jp/item/#mdn
■会社概要
企業名 :株式会社ブルームリュクス
代表者 :代表取締役 石川 徳宙
本社所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目35-7 水天宮HSビル3F
代表TEL :03-5625-5221
設立 :2012年 1月 13日
事業内容 :ブライダルインナー・補正下着・ドレスアップインナーの国内及び海外企業のOEM/ODM・インターネット通販(Eコマース)事業・国内及び海外企業への自社ブランド商品の卸業
<報道関係者 お問い合わせ先>
ブルームリュクス 広報担当
TEL:03-5625-5221 FAX:03-6240-9216 E-mail: info@bloom-luxe.jp
※本製品はサンプル提供可能です。
レビュー取材やプレゼントパブリシティなど用途と必要個数をご連絡ください。(数量限定)
株式会社ブルームリュクス 広報担当:松木 TEL:03-5625-5221 E-mail: info@bloom-luxe.jp