昨今の新型コロナウィルスの影響で在宅勤務を導入企業も増え、20年6月末時点で東京都内での在宅勤務導入率は57%となりました。(マイナビニュース2020/09/15)
しかし、在宅勤務に移行しきれていない会社様も多く、その理由として「社員の勤怠状況が確認できない」
「給与明細の配付業務を行うため出社している」 「契約業務など押印のため出社しなければならない」等の要因があると伺っております。
今回は、これらを解決するために、労務管理コストの削減とともにリモートワークで対応可能なシステムをご紹介いたします。
冬の爆発的感染が拡大している中、在宅勤務を進めながら業務を止めない運用が必要となります。
ぜひ本ウェビナーをご視聴ください。
主催:大興電子通信株式会社
共催:関彰商事株式会社
開催日 :2020年12月17日(火)10:00~10:30
申込URL:https://v2.nex-pro.com/campaign/18139/apply
開催会場:オンライン
ブログラム:
【第一部】ADVANCE勤怠クラウドで出来る!「在宅勤務」「時差出勤」実現方法のススメ
【第二部】withコロナ時代のミカタ ~給与業務から始める新しい働き方~
【第三部】簡単そうで難しい!? 電子契約の導入立ちはだかる壁と対応策
しかし、在宅勤務に移行しきれていない会社様も多く、その理由として「社員の勤怠状況が確認できない」
「給与明細の配付業務を行うため出社している」 「契約業務など押印のため出社しなければならない」等の要因があると伺っております。
今回は、これらを解決するために、労務管理コストの削減とともにリモートワークで対応可能なシステムをご紹介いたします。
冬の爆発的感染が拡大している中、在宅勤務を進めながら業務を止めない運用が必要となります。
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【第二部】withコロナ時代のミカタ ~給与業務から始める新しい働き方~
【第三部】簡単そうで難しい!? 電子契約の導入立ちはだかる壁と対応策