SBD Automotive主催無料オンラインセミナー
「より高度な自動運転車に求められるHMIとは」
SBDは、2025年には主要市場における新車販売台数の2割以上がSAEレベル2自動運転機能搭載車両になると予測しています。自動運転レベル2+搭載モデルも増えており、更にHondaは本年度内に自動運転レベル3を搭載した「LEGEND」の発売を発表しています。法規制面でもWP29ALKS規則等、より高度な自動運転車両への法整備が大きく前進しています。一方で、より高度な自動運転車において、システムからドライバーへ制御を安全に引き継ぐ為のHMIにはまだ課題が残されています。
SBDではこの度、そうした自動運転を取り巻く様々な取り組みや環境変化、課題について包括的に解説するオンラインセミナーを開催致します。本セミナーではSkyline ProPILOT 2.0システムのHMI実車評価結果、SBDが考えるより高度な自動運転車に適切なHMIについて解説します。またADAS機能が消費者にとって必要不可欠な存在になりつつある中、ADASに対する消費者関心度調査結果も共有します。(※本セミナーは日本語で開催いたします。)
【開催概要】
開催日時: 2020年12月17日 15:00 - 16:00
参加費: 無料 (事前登録制)
講演者: SBD Automotive ジャパン クロスカースペシャリスト 大塚真大 (日本語講演)
SBD Automotive Autonomous Car部門統括責任者 Alain Dunoyer (質疑応答)
お問合せ先: SBD Automotive ジャパン (Postbox@sbdautomotive.com)
【プログラム内容】
・より高度な自動運転に向けたOEMの取り組みと法規制動向
・自動運転に向けたHMIの課題
Skyline ProPILOT 2.0システムベンチマーク結果
SBDが考える適切なHMIとは
・ADASに関する消費者の関心度
・質疑応答
※講演内容は、都合により一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申込みはこちらから>>
https://register.gotowebinar.com/register/8806746601575482383
「より高度な自動運転車に求められるHMIとは」
SBDは、2025年には主要市場における新車販売台数の2割以上がSAEレベル2自動運転機能搭載車両になると予測しています。自動運転レベル2+搭載モデルも増えており、更にHondaは本年度内に自動運転レベル3を搭載した「LEGEND」の発売を発表しています。法規制面でもWP29ALKS規則等、より高度な自動運転車両への法整備が大きく前進しています。一方で、より高度な自動運転車において、システムからドライバーへ制御を安全に引き継ぐ為のHMIにはまだ課題が残されています。
SBDではこの度、そうした自動運転を取り巻く様々な取り組みや環境変化、課題について包括的に解説するオンラインセミナーを開催致します。本セミナーではSkyline ProPILOT 2.0システムのHMI実車評価結果、SBDが考えるより高度な自動運転車に適切なHMIについて解説します。またADAS機能が消費者にとって必要不可欠な存在になりつつある中、ADASに対する消費者関心度調査結果も共有します。(※本セミナーは日本語で開催いたします。)
【開催概要】
開催日時: 2020年12月17日 15:00 - 16:00
参加費: 無料 (事前登録制)
講演者: SBD Automotive ジャパン クロスカースペシャリスト 大塚真大 (日本語講演)
SBD Automotive Autonomous Car部門統括責任者 Alain Dunoyer (質疑応答)
お問合せ先: SBD Automotive ジャパン (Postbox@sbdautomotive.com)
【プログラム内容】
・より高度な自動運転に向けたOEMの取り組みと法規制動向
・自動運転に向けたHMIの課題
Skyline ProPILOT 2.0システムベンチマーク結果
SBDが考える適切なHMIとは
・ADASに関する消費者の関心度
・質疑応答
※講演内容は、都合により一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申込みはこちらから>>
https://register.gotowebinar.com/register/8806746601575482383