Research Nester Private Limitedは調査レポート「中古家電市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」2020年11月 26日に発刊しました。これは、2017-2025年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
中古家電の市場は、中古品の低価格化により成長が見込まれます。これはさらに、消費税がかからない、中古製品が一般に50%安く、場合によっては新しいアプライアンスよりも安価であるなどのコストメリットを得るという顧客の好みによって促進されます。これにより、顧客は低コストでお得な情報を入手し、中古の電化製品を購入するプロセス全体でお金を節約できます。 これらは、予測期間中に中古品市場の成長を促進すると予想される主な原因です。
家電製品の需要の高まり、オフライン・オンラインの中古品店の存在感の高まり、および中産階級・中産階級の収入の増加などの要因により、今後数年間で中古家電製品の需要が増加すると予測されています。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 環境への懸念、再利用性の重視、費用便益、および製品の寿命の延長は、(2018~ 2025年)の予測期間中に6.3%のCAGRで中古家電市場の成長を牽引すると予測されています。さらに、中古家電市場は、2017年の6,600.1百万米ドルから、2025年末までに10,687.6百万米ドルに達すると予想されています。
● 中古家電市場は、ー家電別(ビルトイン食器洗い機、自立型食器洗い機、ビルトイン冷蔵庫冷凍庫、自立型冷蔵庫冷凍庫、ビルトイン冷凍庫、自立型冷凍庫、ビルトイン冷蔵庫、自立型冷蔵庫、ビルトインコンロ、炊飯器フード、ビルトイン自動洗濯機など);流通チャネル別(オンラインストアとオフラインストア)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 中古家電市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
中古家電の市場は、中古品の低価格化により成長が見込まれます。これはさらに、消費税がかからない、中古製品が一般に50%安く、場合によっては新しいアプライアンスよりも安価であるなどのコストメリットを得るという顧客の好みによって促進されます。これにより、顧客は低コストでお得な情報を入手し、中古の電化製品を購入するプロセス全体でお金を節約できます。 これらは、予測期間中に中古品市場の成長を促進すると予想される主な原因です。
家電製品の需要の高まり、オフライン・オンラインの中古品店の存在感の高まり、および中産階級・中産階級の収入の増加などの要因により、今後数年間で中古家電製品の需要が増加すると予測されています。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 環境への懸念、再利用性の重視、費用便益、および製品の寿命の延長は、(2018~ 2025年)の予測期間中に6.3%のCAGRで中古家電市場の成長を牽引すると予測されています。さらに、中古家電市場は、2017年の6,600.1百万米ドルから、2025年末までに10,687.6百万米ドルに達すると予想されています。
● 中古家電市場は、ー家電別(ビルトイン食器洗い機、自立型食器洗い機、ビルトイン冷蔵庫冷凍庫、自立型冷蔵庫冷凍庫、ビルトイン冷凍庫、自立型冷凍庫、ビルトイン冷蔵庫、自立型冷蔵庫、ビルトインコンロ、炊飯器フード、ビルトイン自動洗濯機など);流通チャネル別(オンラインストアとオフラインストア)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 中古家電市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
アジア太平洋地域は、2017年に約35%の最高の市場シェアで中古家電の市場全体を支配しました。また、市場は、予測期間中に7.1%の最高のCAGRで拡大することにより、2025年末までに大幅な成長によって拡大すると予測さられています。
中古家電市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1232
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/second-hand-appliances-market/1232
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
中古家電市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1232
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/second-hand-appliances-market/1232
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com