2020年11月19日(木)17時に配信したプレスリリースの内容に一部誤りがございました。訂正した内容を再度配信させていただくとともに、関係者各位の皆様には深くお詫び申し上げます。
※対象プレスリリース
■2020年11月19日(木)17時配信のプレスリリース
「お問い合わせに気付かないまま放置」「担当者が誰だかわからない」LINE問い合わせ窓口の失敗あるあるを月額980円で解決!(株)三通テレコムサービスが「クラコールSNS」をリリース
※訂正内容
■サービス開始時期の訂正について
(誤)2020年10月19日(木)
(正)2020年11月19日(木)
■一部画像の削除
以下、正しい内容のプレスリリースとなります。
1. 概要
※対象プレスリリース
■2020年11月19日(木)17時配信のプレスリリース
「お問い合わせに気付かないまま放置」「担当者が誰だかわからない」LINE問い合わせ窓口の失敗あるあるを月額980円で解決!(株)三通テレコムサービスが「クラコールSNS」をリリース
※訂正内容
■サービス開始時期の訂正について
(誤)2020年10月19日(木)
(正)2020年11月19日(木)
■一部画像の削除
以下、正しい内容のプレスリリースとなります。
1. 概要
2020年11月19日(木)より、株式会社三通テレコムサービスは「クラコール」の新サービス、「クラコールSNS」をリリース致しました。
「クラコールSNS」とは、公式LINEアカウントと連携するだけで、複数のオペレーターがLINEでの問い合わせに同時対応できるようになるサービスです。WEB画面上で簡単に操作できるので、テレワーク・在宅勤務にもご活用頂けます。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
「クラコールSNS」サービスサイトはこちら
https://sns.clocall.jp
「クラコール」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
2. 「クラコールSNS」とは?
(1)「クラコールSNS」について
「クラコールSNS」とは、公式LINEアカウントを複数のオペレーターが手軽に運用できるようになるサービスです。定型文や自動質問をあらかじめ設定することで、効率よく、ストレスフリーな業務が行えます。
公式LINEアカウントをお問合せ窓口として利用している企業でよくある
「問い合わせに気づかず放置してしまった」
「誰が対応したのかわからない」
「問い合わせ対応中なのか完了したのか状態がわからない」
「対応履歴が確認しにくく、顧客対応の質に差が出てしまう」
といった問題を解決することができます。
また、「コンタクトセンターの設置費用を抑えたい」、「安価かつ簡易的にチャット対応を行いたい」というお客様の声を反映し、月額980円という低価格でご利用いただけます。
(2) 「クラコールSNS」の特徴
「クラコールSNS」とは、公式LINEアカウントを複数のオペレーターが手軽に運用できるようになるサービスです。定型文や自動質問をあらかじめ設定することで、効率よく、ストレスフリーな業務が行えます。
公式LINEアカウントをお問合せ窓口として利用している企業でよくある
「問い合わせに気づかず放置してしまった」
「誰が対応したのかわからない」
「問い合わせ対応中なのか完了したのか状態がわからない」
「対応履歴が確認しにくく、顧客対応の質に差が出てしまう」
といった問題を解決することができます。
また、「コンタクトセンターの設置費用を抑えたい」、「安価かつ簡易的にチャット対応を行いたい」というお客様の声を反映し、月額980円という低価格でご利用いただけます。
(2) 「クラコールSNS」の特徴
■ 特徴その1 初期費用無料
「クラコールSNS」は【初期費用無料】。月額980円から全てのサービスがご利用いただけます。
※ 公式LINEアカウントのメッセージ送信料が別途かかります。詳しくは公式LINEアカウントの料金プランをご確認くださいませ。
公式LINEアカウント 料金プラン
https://www.linebiz.com/jp/service/line-official-account/plan/
■ 特徴その2 複数オペレーターが同時対応可能
同じ公式LINEアカウントを、複数オペレーターが同時に運用できます。全てのオペレーターの稼働状況と対応状況が確認でき、テレワーク・在宅勤務にも対応。
■ 特徴その3 機能活用で効率UP
定型文や自動質問を利用し、手軽に問い合わせ対応ができます。電話やメールのようなかしこまった感覚なく、ストレスフリーに業務を行い、効率UP。
【クラコールSNSの機能一覧】
・ 定型文登録
・ 自動質問
・ オペレーターの指定・変更・引継ぎ
・ オペレーターのオンライン状況確認
・ 対応メモ・履歴登録
・ 営業時間の設定
・ 時間外・未応答時の自動返信
(3) 「クラコールSNS」のメリット
■ メリットその1 安価な利用料
小規模、中規模事業者でも利用しやすい低価格。手軽にカスタマーサービスの効率化がはかれます。
■ メリットその2 対応の見逃し防止
問い合わせの対応、未対応が一目でチェックできるので、うっかり返信を忘れてしまうことがなく、お客様満足度の向上につながります。また、問い合わせを任意のオペレーターに振り分けることができるため、オペレーターの担当やレベルに合わせた運用が可能です。
■ メリットその3 テレワーク・在宅勤務でのSNS対応可能
テレワークや在宅勤務でも稼働状況や対応状況が分かります。またよくあるお問合せに対しては登録された定型文を引用して対応ができるため、お客様対応の品質を一定に保つことが可能です。
(4) ご利用金額
■ 初期費用
無料
■ サービス基本料
月額980円(税別)/オペレーター
「クラコールSNS」サービスサイトはこちら
https://sns.clocall.jp
「クラコール」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
3. 「クラコール」とは?
「クラコールSNS」は【初期費用無料】。月額980円から全てのサービスがご利用いただけます。
※ 公式LINEアカウントのメッセージ送信料が別途かかります。詳しくは公式LINEアカウントの料金プランをご確認くださいませ。
公式LINEアカウント 料金プラン
https://www.linebiz.com/jp/service/line-official-account/plan/
■ 特徴その2 複数オペレーターが同時対応可能
同じ公式LINEアカウントを、複数オペレーターが同時に運用できます。全てのオペレーターの稼働状況と対応状況が確認でき、テレワーク・在宅勤務にも対応。
■ 特徴その3 機能活用で効率UP
定型文や自動質問を利用し、手軽に問い合わせ対応ができます。電話やメールのようなかしこまった感覚なく、ストレスフリーに業務を行い、効率UP。
【クラコールSNSの機能一覧】
・ 定型文登録
・ 自動質問
・ オペレーターの指定・変更・引継ぎ
・ オペレーターのオンライン状況確認
・ 対応メモ・履歴登録
・ 営業時間の設定
・ 時間外・未応答時の自動返信
(3) 「クラコールSNS」のメリット
■ メリットその1 安価な利用料
小規模、中規模事業者でも利用しやすい低価格。手軽にカスタマーサービスの効率化がはかれます。
■ メリットその2 対応の見逃し防止
問い合わせの対応、未対応が一目でチェックできるので、うっかり返信を忘れてしまうことがなく、お客様満足度の向上につながります。また、問い合わせを任意のオペレーターに振り分けることができるため、オペレーターの担当やレベルに合わせた運用が可能です。
■ メリットその3 テレワーク・在宅勤務でのSNS対応可能
テレワークや在宅勤務でも稼働状況や対応状況が分かります。またよくあるお問合せに対しては登録された定型文を引用して対応ができるため、お客様対応の品質を一定に保つことが可能です。
(4) ご利用金額
■ 初期費用
無料
■ サービス基本料
月額980円(税別)/オペレーター
「クラコールSNS」サービスサイトはこちら
https://sns.clocall.jp
「クラコール」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
3. 「クラコール」とは?
「クラコール」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。コールセンター用途でご利用いただける「クラコールCTI」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。そしてメールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
4. お問合せ先
「クラコール」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011
ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。コールセンター用途でご利用いただける「クラコールCTI」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。そしてメールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」など、用途に合わせてお選びいただけます。
「クラコール」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/
4. お問合せ先
「クラコール」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。
■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:info@clocall.jp
電話番号:03-6161-0011