2020年11月20日 15:00

全国展開している成績保証のある個別指導塾『城南コベッツ』が、茨城県内に12教室目となる「みらい平駅前教室」を11月20日に開校。一人ひとりに「成功体験」を与え、「学びの個別最適化」を追求し続けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社城南進学研究社(所在地:神奈川県川崎市・代表取締役社長CEO:下村勝己)は、11月20日(金)、“成績保証”のある個別指導塾『城南コベッツ』(直営・FCを全国におよそ250教室を展開中)を茨城県つくばみらい市に開校しました。「みらい平(だいら)駅前教室」の開校をもちまして、茨城県内に12教室目の開校となります。

教室はつくばエキスプレス「みらい平駅」より徒歩1分の大変便利な場所に位置し、周辺は住宅に囲まれたとても静かな環境です。
城南コベッツみらい平駅前教室は、“定期テストの得点向上”を使命に、学習において一人ひとりに「成功体験」を与えます。AI教材を用いた「atama+(アタマプラス)個別指導」は、AIが生徒のあらゆるデータを瞬時に分析し、今学習するべき課題を診断して最適な教材を自動作成。普段の勉強や入試に必要な知識や基礎学力を、効率的に、そして最速で習得できます。また、指導者であるコーチは学習の進捗状況や生徒の学習を把握し、AIが生徒の学習状況にひもづいて一人ひとりに出した課題の取り組み状況も把握できるので、コーチが生徒と常にコミュニケーションをはかりながらアドバイスしていきます。当社は、中期経営計画の基本戦略として「学びの個別最適化」を追求し、Edtechの有効活用による学力モデルの構築を図っております。
進路についてお悩みのことがありましたら私たち城南コベッツみらい平駅前教室へ、お気軽にご相談下さい。個別指導の学習塾として、地域の皆様に貢献し、必要とされる塾を目指してスタッフ一同、尽力してまいります。

【城南コベッツみらい平駅前教室】
開校 :11月20日(金)
所在地:〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台1丁目2-1 1F
最寄 :つくばエキスプレス「みらい平駅」徒歩1分
電話 :0297-47-6001(受付時間 15:30~20:00 日休)

■新規開校イベント・キャンペーン
○成績アップ対策3days(80分1コマ×3days)
受講料:¥2,400(税別)
対象:小学生/中学生/高校1~2年生
教材費:無料
開講教科:算数・英語・数学(その他の教科についてはご相談ください)

○ジュニアコース体験3days
・小学1~4生 … 40分指導×3days → ¥1,500(税抜)
・小学5~6生 … 60分指導×3days → ¥2,100(税抜)
<教材費>無料
<開講教科>算数・国語・英語(その他の教科についてはご相談ください)

○【入学特典】授業4コマプレゼント
対象:小学生/中学生/高校1~2年生

※詳細は城南コベッツみらい平駅前教室までお問い合わせください。

□「城南コベッツ」について
講師1人に生徒2人までの個別指導で、一人ひとりをきめ細やかにフォローする個別指導塾。北海道から沖縄まで、直営・FCを全国で展開しています。
<城南コベッツ ホームページ>
https://www.covez.jp/

■当社が形成する城南進研グループについて■
株式会社城南進学研究社は、総合教育ソリューション企業として「城南予備校DUO」など大学受験教育事業、「城南コベッツ」など個別指導教育事業を軸に、英語教育事業、乳幼児・児童教育事業、スポーツ事業を運営し、「城南進研グループ」を形成しております。

【本プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社城南進学研究社 マーケティング戦略部
TEL 044-246-2071
FAX 044-246-5575
担当 織田 聡
MAIL
Satoshi_Oda@johnan.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

株式会社城南進学研究社
商号
株式会社城南進学研究社(カブシキガイシャジョウナンシンガクケンキュウシャ)
代表者
下村 勝己(シモムラ カツミ)
所在地
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-2 
TEL
044-246-1951
業種
教育関連
上場先
JASDAQ
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.johnan.co.jp/index.html
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.