自然を慈しみ、その本来の強さや優しさ、心地よさを感じていただくことをコンセプトとしたライフスタイルブランド” natoha(ナトハ)” は、2020年11月25日よりnatoha ゴールデンラテの発売3周年を記念したダブルキャンペーンを行います。
●ゴールデンラテ発売3周年記念・1年の「ありがとう」をnatoha で伝えよう!インスタキャンペーン
●natohaデニム風呂敷ご購入で無料のラッピングサービス
2020年5月の外出自粛期間中に行った、黒人参茶3包を送料のみでお届けするキャンペーン「#おうちでカフェ時間を」では、不安やストレスを感じる中「リラックスする時間を持てた」「家族と楽しく飲みました」「大切な方に贈りました」など、多くの反響をいただきました。
普段顔を合わせていた人にも気軽に会えない状況が続く中、1年の終わりに、身近な人や大切な人へ今年一年の「ありがとう」の気持ちを伝えるキャンペーンを行います。
●ゴールデンラテ発売3周年記念・1年の「ありがとう」をnatoha で伝えよう!インスタキャンペーン
●natohaデニム風呂敷ご購入で無料のラッピングサービス
2020年5月の外出自粛期間中に行った、黒人参茶3包を送料のみでお届けするキャンペーン「#おうちでカフェ時間を」では、不安やストレスを感じる中「リラックスする時間を持てた」「家族と楽しく飲みました」「大切な方に贈りました」など、多くの反響をいただきました。
普段顔を合わせていた人にも気軽に会えない状況が続く中、1年の終わりに、身近な人や大切な人へ今年一年の「ありがとう」の気持ちを伝えるキャンペーンを行います。
●ゴールデンラテ発売3周年記念・1年の「ありがとう」をnatoha で伝えよう!インスタキャンペーン
インスタグラム上で1年の感謝を伝えたい相手と贈りたいnatohaの商品をシェアした方の中から5組10名様(ご本人と贈りたい相手)に、ご指定いただいた商品をプレゼントします。
応募期間:11月25日(水)~12月6日(日)
当選組数:5組10名(ご本人& 贈りたい方に同じセットをプレゼント)
応募条件:
1. ナトハアカウント(@natoha_)をフォロー
2. 11月25日にナトハアカウント(@natoha_)にアップされるフィード投稿をご自身のストーリーズでシェア
【投稿時に以下2点を含むこと】
・ナトハアカウント(@natoha_)のタグ付け
・「誰に」「どのnatohaアイテムを」「なぜ」贈りたいかコメント
例)「お母さんに」「黒人参茶クレンズを」「毎日を健康に過ごしてほしいから」贈りたい
natoha インスタアカウント
https://www.instagram.com/natoha_/
インスタグラム上で1年の感謝を伝えたい相手と贈りたいnatohaの商品をシェアした方の中から5組10名様(ご本人と贈りたい相手)に、ご指定いただいた商品をプレゼントします。
応募期間:11月25日(水)~12月6日(日)
当選組数:5組10名(ご本人& 贈りたい方に同じセットをプレゼント)
応募条件:
1. ナトハアカウント(@natoha_)をフォロー
2. 11月25日にナトハアカウント(@natoha_)にアップされるフィード投稿をご自身のストーリーズでシェア
【投稿時に以下2点を含むこと】
・ナトハアカウント(@natoha_)のタグ付け
・「誰に」「どのnatohaアイテムを」「なぜ」贈りたいかコメント
例)「お母さんに」「黒人参茶クレンズを」「毎日を健康に過ごしてほしいから」贈りたい
natoha インスタアカウント
https://www.instagram.com/natoha_/
●natohaデニム風呂敷ご購入で"サステナブル" な無料ラッピングサービス
オンラインショップでは、natohaデニム風呂敷をご購入いただくと、デニム風呂敷を使った無料のラッピングサービスを行うキャンペーンを開催します(ご希望者のみ・12月末まで)。
今年から販売を開始したデニム風呂敷は老舗呉服店とのコラボで生まれた商品。「受け取る人が使い続けられるラッピング」として、大変好評をいただいています。
*ラッピング内容は予告なしに変更となる可能性があります
natoha デニム風呂敷
https://www.lifet-select.com/?pid=150256988
オンラインショップでは、natohaデニム風呂敷をご購入いただくと、デニム風呂敷を使った無料のラッピングサービスを行うキャンペーンを開催します(ご希望者のみ・12月末まで)。
今年から販売を開始したデニム風呂敷は老舗呉服店とのコラボで生まれた商品。「受け取る人が使い続けられるラッピング」として、大変好評をいただいています。
*ラッピング内容は予告なしに変更となる可能性があります
natoha デニム風呂敷
https://www.lifet-select.com/?pid=150256988
そして12月2日(水)、黒人参茶やitumo茶などと一緒にお楽しみいただけるセレクトアイテム「赤いなつめ」がnatoha公式オンラインショップ・リフェットセレクトで発売となります。
世界三大美女・楊貴妃が毎日欠かさず食べていたと言われるなつめ。
ミネラルや食物繊維、葉酸などの栄養素が豊富なこと、無農薬のなつめを使っていること、素材の味をお楽しみいただける商品であることから、販売をすることとなりました。
赤いなつめ
https://www.lifet-select.com/?pid=155602674
世界三大美女・楊貴妃が毎日欠かさず食べていたと言われるなつめ。
ミネラルや食物繊維、葉酸などの栄養素が豊富なこと、無農薬のなつめを使っていること、素材の味をお楽しみいただける商品であることから、販売をすることとなりました。
赤いなつめ
https://www.lifet-select.com/?pid=155602674
【発売3周年を迎えるnatoha ゴールデンラテとは?】
沖縄県産の希少なターメリック・沖縄皇金(おきなわおうごん)に、さとうきびとショウガをシンプルにブレンドした100%国産のターメリックラテが楽しめるパウダードリンク。
冷えや便秘など、体の巡りを気にする方を中心に、“牛乳に注ぐだけで味わい深いターメリックラテが作れる”と、natohaブランドの中でももっとも人気のあるアイテムの一つです。
【株式会社リフェットについて】
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生しました。物があふれ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行うかたわら、natoha(ナトハ)黒人参茶、ゴールデンラテ、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。
株式会社リフェット https://www.lifet.jp
公式オンラインショップ(リフェットセレクト) https://www.lifet-select.com
Instagramアカウント(@natoha_)https://www.instagram.com/natoha_
Twitterアカウント(@natoha_)https://twitter.com/natoha_