株式会社クリップスは、ライブコマースサービス「Sharing Live」の新モデルプランを追加、2020年11月11日に提供開始しました!
ライブコマースとは、従来のマーケティング手法とは異なり、ユーザーと配信側(個人&法人)が直接つながることの出来るな新たなEC形態です。
日本は本年度コロナの影響により、ライブ配信のビジネス利用が増えつつあります。
弊社は日本市場にフォーカスしたライブコマースサービス「Sharing Live」を開始いたしました。
ライブコマースとは、従来のマーケティング手法とは異なり、ユーザーと配信側(個人&法人)が直接つながることの出来るな新たなEC形態です。
日本は本年度コロナの影響により、ライブ配信のビジネス利用が増えつつあります。
弊社は日本市場にフォーカスしたライブコマースサービス「Sharing Live」を開始いたしました。
日本市場に合わせたライブコマースサービス「Sharing Live」の新プランでは、企業様が導入しやすい価格を設定しております。
本サービスの3つの特徴。
(1)導入しやすい
(2)コストが低い
(3)費用対効果が高い
今回はお試しプラン・本格プラン・自社サイト導入プランの他、各企業の予算に合わせたカスタマイズプランも設けております。今なら契約期間限定で初期費用は0円となっております。
是非この機会にライブコマースをご検討ください。
価格の詳細や導入するまでの期間について、弊社のページに掲載しておりますので、ご参照ください。
http://sharing-live.jp
お問い合わせは弊社の問い合わせフォームよりお願いいたします。
本サービスの3つの特徴。
(1)導入しやすい
(2)コストが低い
(3)費用対効果が高い
今回はお試しプラン・本格プラン・自社サイト導入プランの他、各企業の予算に合わせたカスタマイズプランも設けております。今なら契約期間限定で初期費用は0円となっております。
是非この機会にライブコマースをご検討ください。
価格の詳細や導入するまでの期間について、弊社のページに掲載しておりますので、ご参照ください。
http://sharing-live.jp
お問い合わせは弊社の問い合わせフォームよりお願いいたします。