2020年11月04日 13:00

メディアアラート: ジェネシス、Genesys Cloud Go-Goキャンペーンでコンタクトセンターのクラウド化とエージェントの在宅勤務を猛スピードでサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メディアアラート: ジェネシス、Genesys Cloud Go-Goキャンペーンで
コンタクトセンターのクラウド化とエージェントの在宅勤務を猛スピードでサポート
不朽の名作アニメ「マッハGoGoGo」 をイメージキャラクターとして採用
ジェネシスのスピード感とイノベーションで企業の有効的なカスタマーエクスペリエンスを支援

東京 - 2020年11月4日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)はこのほど”Genesys Cloud Go-Goキャンペーン”を開始したことをお知らせします。本キャンペーンでは、企業のデジタル移行を加速し、クラウド・コンタクトセンターの構築とエージェントの在宅勤務をバックアップしていきます。

Genesys Cloud Go-Goキャンペーンの対象となるのは、Genesys Cloud 1を2021年1月末までに契約するお客様になります。Genesys Cloud1を年間契約で200ユーザー以上の場合で通常より39%オフとなる1席あたり月額で5500円で利用開始できます。また、今回は迅速なクラウド基盤への移行を支援する構築サービスのパッケージを提供し、最短で1週間でシステム構築が可能となります。

今回のGenesys Cloud Go-Goキャンペーンのイメージキャラクターに採用したのは自動車レースをテーマとした名作アニメ「マッハGoGoGo」。タツノコプロの制作で、1960年代、それまで無かった緻密な描写によるアニメ作品のパイオニア的な存在となっています。このアニメのイメージと、スピード感、革新性、そして現在、コンタクトセンターの在宅運用など新たな課題に立ち向かうパイオニア精神を、キャンペーンとオーバーラップさせています。

新型コロナウイルスの発生以降、コンタクトセンターの姿が大きく変わりつつあります。コンタクトセンターに従事するスタッフの安全を確保するために、これまで日本ではなかなか浸透しなかった在宅勤務が進んだほか、非接触エコノミーや巣ごもり消費の拡大に伴いチャットを使ったデジタル・コミュニケーションが増加するなど、これまでとは違った運用がコンタクトセンターに求められるようになってきています。それに伴いコンタクトセンターのシステム要件も大きく変わりました。今回のキャンペーンでは、クラウド化によって短期間で在宅運用やデジタル・チャネルに対応した柔軟性の高いコンタクトセンター基盤の構築をバックアップするものです。

「「マッハGoGoGo」は人間と機械の真のシナジーを表現とした作品です。ジェネシスでは常に意識していることは、エージェントとGenesys Cloudによるシナジーによって、強力なカスタマーエクスペリエンスを提供することです。Go-GoキャンペーンはマッハGoGoGoをイメージキャラクターに、弊社のコアとなるスピード感、イノベーションと経験を表現しています」とジェネシス・ジャパン、代表取締役社長のポール・伊藤・リッチーは話しています。
Genesys Cloud 1は、電話対応を主体としたコンタクトセンター向けのクラウド基盤です。IVR、スキルベース・ルーティング、ステレオ・レコーディング、アウトバウンド・キャンペーン(プレビュー/プログレッシブ)、標準トークスクリプトなど、コンタクトセンター運用に必要な本格的な機能を豊富に搭載。基本機能としてWeb-RTCフォンや社内コラボレーション・ツールを活用することで、Genesys Cloud1だけで在宅コンタクトセンターを構築する事が可能です。さらに必要な席数分だけデジタル・アドオンのオプション契約をすることで、Eメールやチャットなどのデジタル・チャネルへの対応が可能な拡張性を兼ね備えています。

キャンペーンの詳細については、下記サイトをご確認下さい。
https://www.genesys.com/ja-jp/campaign/genesys-cloud-gogo-offer-2


ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。

※リリース内下線箇所リンク先URL

・クラウド・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience

・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization

・ジェネシス・ジャパン株式会社
https://www.genesys.com/ja-jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

ジェネシスクラウドサービス株式会社
商号
ジェネシスクラウドサービス株式会社(ジェネシスクラウドサービスカブシキカイシャ)
代表者
ポール・伊藤・リッチー(ポール イトウ リッチー)
所在地
〒105-6923
東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
TEL
03-5989-1300
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.genesys.com/ja-jp/
公式ブログ
http://japan.blog.genesys.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.