森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は子どもから大人まで幅広い世代にご愛顧いただいている「チョコボール」ブランドから、「森永ラムネ」をラムネ味のチョコでコーティングした「チョコボール<がんばるラムネ>」を11月4日(水)より新発売いたします。
「森永ラムネ」はぶどう糖を主成分としており、ぶどう糖はビジネスマンや学生を中心に近年そのおいしさと相まって摂取ニーズが高まっています。これから始まる受験シーズンに向けて、“「森永ラムネ」入りの「チョコボール」をお供に仕事や勉強に頑張ってほしい”との想いを込めて、「チョコボール<がんばるラムネ>」と名付けました。パッケージデザインでは、ゴールに向かって頑張って走るイメージをキョロちゃんで表現しました。また、「おもちゃのカンヅメ」の『走るキョロちゃん缶』は大変ご好評をいただき、当選数がもうすぐ10万缶を突破いたします。2021年3月頃には新しい「おもちゃのカンヅメ」が登場予定です。
「チョコボール」と「森永ラムネ」、ロングセラー同士の懐かしくもワクワクするコラボレーションで、楽しく演出しながらにがんばる皆さんを応援してまいります。
◆商品概要
◇商品名:チョコボール<がんばるラムネ>
◇内容量:25g
◇参考希望小売価格:80円(税別)/86円(税込)
◇発売日:2020年11月4日(水)
◇発売ルート:全国・全ルート
◇ターゲット:30代~40代男女、お子さま
「森永ラムネ」はぶどう糖を主成分としており、ぶどう糖はビジネスマンや学生を中心に近年そのおいしさと相まって摂取ニーズが高まっています。これから始まる受験シーズンに向けて、“「森永ラムネ」入りの「チョコボール」をお供に仕事や勉強に頑張ってほしい”との想いを込めて、「チョコボール<がんばるラムネ>」と名付けました。パッケージデザインでは、ゴールに向かって頑張って走るイメージをキョロちゃんで表現しました。また、「おもちゃのカンヅメ」の『走るキョロちゃん缶』は大変ご好評をいただき、当選数がもうすぐ10万缶を突破いたします。2021年3月頃には新しい「おもちゃのカンヅメ」が登場予定です。
「チョコボール」と「森永ラムネ」、ロングセラー同士の懐かしくもワクワクするコラボレーションで、楽しく演出しながらにがんばる皆さんを応援してまいります。
◆商品概要
◇商品名:チョコボール<がんばるラムネ>
◇内容量:25g
◇参考希望小売価格:80円(税別)/86円(税込)
◇発売日:2020年11月4日(水)
◇発売ルート:全国・全ルート
◇ターゲット:30代~40代男女、お子さま