2020年10月26日 09:00

モーションコミックでクレーム対応のポイントを楽しく学べる 「マンガで分かるクレーム対応講座」 【提供開始日:2020年10月19日(月)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
教育×クリエイティブ×テクノロジーにより課題を解決するミテモ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤田哲也、以下「ミテモ」)は、eラーニング映像教材10月度の新作として「マンガで分かるクレーム対応講座」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。
【マンガで分かるクレーム対応講座】
クレーム対応に必要な基礎知識を解説します。具体的な対応の仕方を、当事者意識、傾聴共感、事実&要望確認、解決策の提示の4段階に分け、マンガを通して紹介します。また、イレギュラーなクレーム対応についてもその対応策を紹介します。

■時間:24分51秒
■価格:18万円(税別)
■対象:全従業員
■詳細URL:▼https://store.mitemo.co.jp/courses/claim_basic/


【ミテモ株式会社 企業概要】
株式会社インソース(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:舟橋孝之、証券コード:6200)グループ
事業内容: (1) ワークショップ・コンサルティング
(2) 地方創生
(3) eラーニング・プラットフォーム「STUDIO」の提供
(4) 教材制作
創業: 2011年6月
代表取締役: 澤田哲也

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

ミテモ株式会社
商号
ミテモ株式会社(ミテモカブシキガイシャ)
代表者
澤田 哲也(サワダ テツヤ)
所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町14-9 小伝馬ファインビル 6階
TEL
03-4572-0407
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.mitemo.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.