マーチャント・バンカーズ株式会社100%子会社であります株式会社ケンテンは、ジェイアール東日本商業開発株式会社が運営する「グランデュオ蒲田」2階催事スペースにおきまして、2020年10月12日より10月27日まで、「KENTEN×lafan」リアルショップイベント第3弾を開催いたします。
「グランデュオ蒲田」では、「KENTEN×lafan」リアルショップイベント第1弾を、2020年7月8日より7月21日まで行いましたが、ご好評を頂き、再度行うものであります。
さらに、「グランデュオ立川」では、2020年8月14日より、「KENTEN×lafan」リアルショップイベント第2弾を11月13日までの予定で行ってまいりましたが、こちらもご好評を頂き、2021年2月13日まで延長することとなりました。
本イベントは、株式会社ラファンが運営するネット上のショッピングモール「lafan」との共同企画で、株式会社ケンテンは、株式会社ミキハウストレードのブランド「ピクニック」より子供服を調達、株式会社ラファンは、株式会社ナビリテイのブランド「decorate」のカジュアルランドセル・子供用バッグに加え、株式会社JOYAのオールレザーバックや株式会社ロワードのディズニーキャラクターのバッグなど、それぞれメーカーより、商品を委託して頂いて、在庫リスクの無いイベント販売を行っているものです。
大型商業施設では、総じて、新型コロナウィルスの影響による売り場の空きスペース対策に苦慮されており、株式会社ケンテンは、独自の企画を打ち出し、商業施設に提案し、催事を積極展開しております。
株式会社ケンテンは、昨年9月は消費税増税前の駆け込み需要がございましたが、2020年9月単月の売上高は、対前年比139%を達成し、6月から4か月連続対前年比増収(6月:167%、7月:179%、8月:117%)となりました。
催事の積極展開に加え、「titivate」(ららぽーと海老名店)、「BOUTIQUE nicole」(東急たまプラーザ店)といった新規の販売プロモーション案件、また、マスクなどの衛生用品のネット販売といった取り組みが、新型コロナウィルスによるマイナスの影響をカバーした結果でありますが、引き続き、催事の積極展開や、新型コロナウィルス対策に有益に企画を打ち出し、世の中を元気づけるよう努めることにより、さらなる売上拡大に取り組んでまいります。
以 上
「グランデュオ蒲田」では、「KENTEN×lafan」リアルショップイベント第1弾を、2020年7月8日より7月21日まで行いましたが、ご好評を頂き、再度行うものであります。
さらに、「グランデュオ立川」では、2020年8月14日より、「KENTEN×lafan」リアルショップイベント第2弾を11月13日までの予定で行ってまいりましたが、こちらもご好評を頂き、2021年2月13日まで延長することとなりました。
本イベントは、株式会社ラファンが運営するネット上のショッピングモール「lafan」との共同企画で、株式会社ケンテンは、株式会社ミキハウストレードのブランド「ピクニック」より子供服を調達、株式会社ラファンは、株式会社ナビリテイのブランド「decorate」のカジュアルランドセル・子供用バッグに加え、株式会社JOYAのオールレザーバックや株式会社ロワードのディズニーキャラクターのバッグなど、それぞれメーカーより、商品を委託して頂いて、在庫リスクの無いイベント販売を行っているものです。
大型商業施設では、総じて、新型コロナウィルスの影響による売り場の空きスペース対策に苦慮されており、株式会社ケンテンは、独自の企画を打ち出し、商業施設に提案し、催事を積極展開しております。
株式会社ケンテンは、昨年9月は消費税増税前の駆け込み需要がございましたが、2020年9月単月の売上高は、対前年比139%を達成し、6月から4か月連続対前年比増収(6月:167%、7月:179%、8月:117%)となりました。
催事の積極展開に加え、「titivate」(ららぽーと海老名店)、「BOUTIQUE nicole」(東急たまプラーザ店)といった新規の販売プロモーション案件、また、マスクなどの衛生用品のネット販売といった取り組みが、新型コロナウィルスによるマイナスの影響をカバーした結果でありますが、引き続き、催事の積極展開や、新型コロナウィルス対策に有益に企画を打ち出し、世の中を元気づけるよう努めることにより、さらなる売上拡大に取り組んでまいります。
以 上