海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和2年11月20日(火)に2019年の初開催に続き2回目となる「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」を開催いたします。
本イベントでは、世界を代表するプラットフォーマー、クロスボーダー領域に特化した専門企業や、日本から海外市場に挑戦を続ける事業会社様をお招きし、複数の特別セッションをオンラインにて開催。ゲストスピーカーによる12本のセッションを予定しています。
2020年ヒト・モノ・カネの移動の自由と繁栄をもたらしたグローバル社会は、この新型コロナウィルスの感染拡大により、大きな試練を迎えました。世界経済の分断、様々な国を結ぶグローバル・サプライチェーンの分断など世界中でグローバル化の歩みを止める危機に直面することとなりました。日本からは観光客が「消失」し、国内の4月の訪日客数は前年比99.9%下落するなど、グローバル化の恩恵を受けてきた各種産業が大きな打撃を受けています。
しかし、各国の「国内回帰」が加速するなか、少子高齢化が加速する日本が、世界市場で生き残るすべは、やはり「グローバル化」であり海外進出が日本の経済成長の根幹の1つであることは変わりません。
「グローバル化」の在り方を見直す転換期となっている今、「世界に挑戦する日本企業」と「世界」を繋げる橋渡しをしたい。そして、コロナウィルスの影響で今まさに苦しんでいる日本企業を支援したい。
そんな想いを胸に「GLOBAL MARKETING WORLD 2020」を開催いたします。
日時:2020年11月10日(火)13:30~17:00
会場:オンライン開催
参加費:無料
特設サイト : https://global-marketing-world.com
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)