2020年09月30日 16:00

機能性アパレル市場-製品タイプ別、ファブリック別、仕上げ別、アプリケーション別(スポーツ産業、アウトドアウェア、ヘルスケア)、流通チャネル別-グローバル需要分析および機会の見通し2028年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「機能性アパレル市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年9月 29日 に発刊しました。このレポートは、2020-2028年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。

機能性アパレルは、さまざまな消費者のニーズに応じて特定の機能を実現することを目的としており、スポーツ活動を行いながら、熱や水に対する安全性を確保することができます。これらのアパレルは、それらによって提供される快適さのために、最近賞賛を得ています。さらに、多数の医療検査が実施される医療研究所などの職場の危険から消費者を保護します。機能性アパレル市場は、2020-2028年の予測期間中に高いCAGRを観察すると予想されます。

健康的なライフスタイルに対する意識の高まり:-

健全な体制を実現するために、消費者は機能性アパレル市場に多額の投資を行っています。スポーツや、トレッキング、サイクリングなどの冒険的な活動の増加率は、ターゲット市場の成長を後押ししています。さらに、いくつかのスポーツ活動への若い大衆の集合的な参加率とともに、機能固有のアパレルおよび靴に対する新進の需要も、ターゲット市場の成長に牽引すると推定されています。

市場セグメンテーション
機能性アパレル市場は製品タイプ別(スポーツウェア、アクティブウェア、防護服、履物など)、ファブリック別(従来のファブリックと特殊ファブリック)、仕上げ別(耐水性、抗菌性、ウィッキング、耐汚染性、その他))、アプリケーション別(スポーツ産業、アウトドアウェア、ヘルスケア)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)によって分割されます。製品タイプ別のセグメンテーションでは、健康的なライフスタイルに対する意識の高まりにより、スポーツ産業セグメントが市場で大きな収益シェアを獲得すると予想されます。これは、機能的なアパレルを必要とするスポーツやその他のフィットネス活動を積極的に検討することを消費者に奨励しています。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

地域によって成長ハイライト
機能性アパレル市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど地域によって分割されます。北米は、米国とカナダが主導する予測期間にわたって最大の市場シェアを保持すると予測されています。団塊の世代のフィットネスや身体活動への参加の増加、専門店やオンラインストアでの機能的なアパレルへの容易なアクセスなどの要因が主導的な地位を占めています。

欧州地域は、機能性アパレル市場で2番目に大きな市場シェアを保持すると予想されます。電子商取引の拡大、消費力の増加、人口の増加、支配的な市場プレーヤーの存在、およびフィットネス活動に関連する意識の高まりは、この地域のターゲット市場の成長を増大させた重要な要因です。

主要企業
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の機能性アパレル市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。機能性アパレル市場における業界のリーダーはPUMA SE 、Nike, Inc.、Under Armour(R), Inc.、adidas、Lululemon Athletic、ASICS America Corporation、Columbia Sportswear Company、Gap Inc.、THE NORTH FACE、PVH Corp.などです。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.com/sample-request-2727

調査レポートの詳細内容について
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