2020年09月29日 16:00

【早い者勝ち】 360,000円分が無料!販促品・展示会ツールの運用管理にお困りの企業様へ|プロモラックのモニターを募集しています! (20/9/29~20/10/31)

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東京広告工業株式会社(創業-昭和25年)は、企業様・団体様向けに、組織内の販促品・展示会ツールを、シンプルかつ簡単に運用管理できるクラウドサービス「プロモラック」のモニター募集キャンペーンを開催中です。

新型コロナウイルスの影響で、展示会やイベントの在り方が変化しています。

運用の効率化、コストダウン等、一から考え直したいタイミング。

展示会やイベントの開催が徐々に緩和されてきている中、販促品や展示会ツールの運用管理方法を一度見直してみませんか?

本キャンペーンでは、プロモラックのスタンダードプランを1年間、 月額30,000円(税抜) × 12ヶ月 = 360,000円分を無料でお使い頂くことができます。

キャンペーン期限に関わらず、募集数に達した時点で終了となりますので、興味を持って頂いた企業様・団体様は早めにご登録ください。



募集期間:9月29日~10月31日
募集上限数:20社(団体も含む)

キャンペーン内容:
プロモラック利用ユーザーとしてプロモラックサイトで紹介
スタンダードプランが1年間無料で利用可能(月額30,000円(税抜) × 12ヶ月 = 360,000円分)

キャンペーンサイト: https://bigpop.jp/promoluck-cp200925/


【プロモラックとは?】
サービスURL:https://promoluck.net/


紹介動画(YouTube):https://youtu.be/vY-cG8rAx1o

展示会やイベントなどで活用される非消耗型の販促品や展示会ツールは運用管理を怠ると、組織の規模が拡大するほど、問題が発生しやすくなります。

「そんな問題を解決したい!」というお客様の要望をもとに開発されたのが、非消耗型の販促品や展示会ツールの運用管理システムをクラウドサービスとして提供するプロモラックです。


【プロモラックの特徴】

■簡単に導入可能
組織内だけのネット通販ショップを開設する感覚で、販促品・展示会ツールの登録管理や、管理者を中心としたオーダーシステムの運用が可能に。クラウドサービスなので初期コストをかけずに、手間いらずで導入が可能です。

■組織内在庫の可視化
のぼり・パネルなど、管理したい非消費型の販促品・展示会ツールをデータベースに登録。在庫数や使用中の把握が簡単になります。

■管理・運用工数の削減
組織内の販促品・展示会ツールの運用管理をシステム化することで、在庫確認など、管理者への不要な問い合わせや確認作業を減らすことが可能になります。

■コスト削減
販促品・展示会ツールの運用・管理を可視化することで無駄がなくなり、コスト削減につながります。

【会社概要】
会社名:東京広告工業株式会社
代表者:代表取締役社長 岡田友孝
所在地:東京都文京区春日1-6-6
TEL:03-3814-6868
FAX:03-3814-6860

URL:https://bigpop.jp/

E-Mail:tokyokokokukogyo@dream.com
事業内容:広報用品販売、イベント企画・運営等

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:東京広告工業株式会社
プロモラック担当者:岡田
TEL:03-3814-6868
FAX:03-3814-6860
E-Mail:tokyokokokukogyo@dream.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

  • キャンペーン画像
  • キャッチコピー画像

会社概要

商号
東京広告工業株式会社(トウキョウコウコクコウギョウカブシキガイシャ)
代表者
岡田友孝(オカダトモタカ)
所在地
〒112-0003
東京都文京区春日1-6-6 
TEL
03-3814-6868
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://bigpop.jp/

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