2020年07月13日 18:00

スマートウォッチ市場ーオペレーティングシステム別(Android、watchOS、Tizen)、製品タイプ別、アプリケーション別、ワイヤレス技術別-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「スマートウォッチ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年7月 13日 に発刊しました。このレポートは、2020-2027年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。

スマートウォッチは、手首に装着するために設計されたウェアラブルデバイスです。スマートウォッチは多くのユニークな機能を備えており、電話の発信と受信、テキストメッセージ、電子メール、ソーシャルメディアアプリ、音楽プレーヤーなど、さまざまな機能を実行し、スマートフォンとの同期に使用できます。スマートウォッチは非常にコンパクトで、携帯電話とGPSネットワークの両方で使用できます。これは、燃焼カロリー、心拍数、移動距離などの詳細を提供するのに役立つさまざまなセンサーで構成されています。

ワイヤレスチップが含まれており、Bluetooth、Wi-Fi、セルラー接続を提供します。スマートウォッチを使用すると、ユーザーはどこにいても携帯電話を持ち続ける必要なしにそれらを使用できます。ユーザーは、これらのスマートウォッチを介して電子メールやその他の通知を受信および表示できます。これらのスマートウォッチの機能は、通常、スマートフォンのモバイルアプリを使用して実行されます。世界のスマートウォッチ市場は、(2020ー2027年)予測期間中に約17%のCAGRで成長すると予想されています。

スマートウォッチ市場はオペレーティングシステム別(Android、watchOS、Tizenなど)、製品タイプ別(クラシック、スタンドアロン、およびコンパニオンスマートウォッチ)、アプリケーション別(スポーツ、健康、フィットネス、その他)、ワイヤレス技術別(Bluetooth、Wi-Fi、GPS)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

スマートウォッチ市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカに地域によって分割されます。https://www.researchnester.jp/sample-request-2063

スマートウォッチ市場は地域に基づいてさらに区分されます。
。北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
。ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

市場成長ハイライト
さまざまな目的に使用できるさまざまなアプリの存在は、それらのいくつかは音楽、ゲーム、および他のいくつかのアプリケーションをプレイしているため、消費者の間でスマートウォッチの需要が高まっています。これらのスマートウォッチはワイヤレス接続を提供し、移動距離、消費カロリー、一日あたりの歩数など、いくつかのフィットネスアクティビティで使用できます。


主要企業
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のスマートウォッチ市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。スマートウォッチ市場における業界のリーダーはGoogle, Inc.、Apple, Inc.、Fitbit, Inc.、Motorola、Garmin Ltd.、Sony Corporation、Fossil Group, Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Microsoft Corporation、LG Corporationなどです。

調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/smartwatch-market/2063

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