女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、毎月号お届けしている女性視点マーケティング/トレンドレポート「HERSTORY REVIEW vol.37(2020年8月号)」を2020年07月10日(金)にリリースしました。
今月のテーマは「働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ」。働く女性を対象に2020年6月10日~2020年6月16日に実施した全国インターネット調査結果から、コロナの夏の過ごし方や下半期に向けた働く女性の消費行動の予測をレポートにまとめました。ぜひご一読ください。
〇HERSTORY REVIEW定期購読お申し込みはこちら
HERSTORY REVIEWでは、毎月旬なトレンド情報をお届けしております。定期購読のお申込みをいただくと次月号よりご購読いただけます。
https://herstory.co.jp/review
〇HERSTORY REVIEW 単体購入はこちら
HERSTORY REVIEW 今月号を単体でご購入いただくことも可能です。
https://herstory.stores.jp/items/5f07f1854adba07a902a4488
今月のテーマは「働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ」。働く女性を対象に2020年6月10日~2020年6月16日に実施した全国インターネット調査結果から、コロナの夏の過ごし方や下半期に向けた働く女性の消費行動の予測をレポートにまとめました。ぜひご一読ください。
〇HERSTORY REVIEW定期購読お申し込みはこちら
HERSTORY REVIEWでは、毎月旬なトレンド情報をお届けしております。定期購読のお申込みをいただくと次月号よりご購読いただけます。
https://herstory.co.jp/review
〇HERSTORY REVIEW 単体購入はこちら
HERSTORY REVIEW 今月号を単体でご購入いただくことも可能です。
https://herstory.stores.jp/items/5f07f1854adba07a902a4488
=======================================
HERSTORY REVIEW vol.37(2020年8月号)
=======================================
<今月号の主なトピックス>
・特集:働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ
withコロナ時代の働く女性の消費行動を予測する
独自アンケート調査、オンラインインタビュー、ビジネスヒント事例紹介
・女性マーケット最前線、Marke-Jinに聞く
アパレル苦戦!?「買うものが分からない」の声も。
女性リーダーのための役職服マーケットが急浮上
株式会社ワイズエフェクト
代表取締役 余語まりあ様
・全10グループ ペルソナ別トレンドレポート
30代シングル「バーチャルメイク」
30代シングルマザー「積極的不登校」
60代シニア夫あり「ヘルスリテラシー」ほか40トピック
・「サステナビリティ海外事例レポート」、
「女性視点マーケティング解体新書」連載スタート!
1. 発行日 2020年7月10日
2. タイトル「HERSTORY REVIEW vol.37(2020年8月号)」
3. 誌面仕様 A4サイズ 36ページ カラー
4. 発行形態 PDF
5. 価格 定期購読 月払い5,000円(税込)/年間一括払い54,000円(税込)
単体購入 1冊 5,000円(税込)
6. お申し込み方法
定期購読 https://herstory.co.jp/review ※次月号から購読開始
単体購入 https://herstory.stores.jp/items/5f07f1854adba07a902a4488
<HERSTORY REVIEWとは>
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生体やボイスなどを毎月特集!女性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
<HERSTORY REVIEWリニューアルのお知らせ>
社会全体の生活様式がオンライン化に一層進むことから、2020年8月の今月号より「HERSTORY REVIEW」の紙媒体の”本誌版”を廃止し、今後はダウンロードや印刷などご活用いただきやすい『PDFレポート』に『解説動画』をセットにして毎月号お届けします。
さらに、掲載内容を大幅リニューアル!”女性視点”で時流を読み解き、より女性消費者の状態別(ペルソナ別)のリアルな声や行動にフォーカスし、女性のインサイトやニーズを掴みやすい内容にバージョンアップしています。ぜひご一読ください。
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
問い合わせ先:https://herstory.co.jp/contact/media-inquiry
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/
HERSTORY REVIEW vol.37(2020年8月号)
=======================================
<今月号の主なトピックス>
・特集:働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ
withコロナ時代の働く女性の消費行動を予測する
独自アンケート調査、オンラインインタビュー、ビジネスヒント事例紹介
・女性マーケット最前線、Marke-Jinに聞く
アパレル苦戦!?「買うものが分からない」の声も。
女性リーダーのための役職服マーケットが急浮上
株式会社ワイズエフェクト
代表取締役 余語まりあ様
・全10グループ ペルソナ別トレンドレポート
30代シングル「バーチャルメイク」
30代シングルマザー「積極的不登校」
60代シニア夫あり「ヘルスリテラシー」ほか40トピック
・「サステナビリティ海外事例レポート」、
「女性視点マーケティング解体新書」連載スタート!
1. 発行日 2020年7月10日
2. タイトル「HERSTORY REVIEW vol.37(2020年8月号)」
3. 誌面仕様 A4サイズ 36ページ カラー
4. 発行形態 PDF
5. 価格 定期購読 月払い5,000円(税込)/年間一括払い54,000円(税込)
単体購入 1冊 5,000円(税込)
6. お申し込み方法
定期購読 https://herstory.co.jp/review ※次月号から購読開始
単体購入 https://herstory.stores.jp/items/5f07f1854adba07a902a4488
<HERSTORY REVIEWとは>
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生体やボイスなどを毎月特集!女性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
<HERSTORY REVIEWリニューアルのお知らせ>
社会全体の生活様式がオンライン化に一層進むことから、2020年8月の今月号より「HERSTORY REVIEW」の紙媒体の”本誌版”を廃止し、今後はダウンロードや印刷などご活用いただきやすい『PDFレポート』に『解説動画』をセットにして毎月号お届けします。
さらに、掲載内容を大幅リニューアル!”女性視点”で時流を読み解き、より女性消費者の状態別(ペルソナ別)のリアルな声や行動にフォーカスし、女性のインサイトやニーズを掴みやすい内容にバージョンアップしています。ぜひご一読ください。
【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
問い合わせ先:https://herstory.co.jp/contact/media-inquiry
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/