デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智)は、資料「Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント」を2020年7月2日に公開しました。
◆成功のスタートダッシュを
対面での営業活動が困難なリモートワークの環境下、効果を発揮するのがマーケティングオートメーション(以下、MA)です。MA導入により営業への有望な送客に成功する企業は、MA導入前に事前準備や社内調整を適切に行っています。
本資料では、Marketoを有効活用している企業が導入前に、何を準備し、調整していたかについて、6つの事前準備/社内調整をご紹介します。
営業へ有望な送客を行う確率を高める参考としていただければ幸いです。
◆当資料の特徴
・Marketo導入前に行うべき6つの事前準備/社内調整を紹介
・6つの事前準備/社内調整のお客様事例を掲載
◆当資料の内容
・Marketo導入のステップ
・ポイント1 目標の立て方
・ポイント2 体制の取り方
・ポイント3 設計のコツ
・ポイント4 コンテンツ準備
・ポイント5 データ整備
・ポイント6 リストづくり
・導入前の方針づくり
◆Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント ダウンロードページ
https://pages.powerweb.co.jp/marketo_project.html?utm_source=pr200702&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
◆株式会社パワー・インタラクティブについて
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用した企業のマーケティング変革を支援するコンサルティング会社です。現在、マルケト社が提供するマーケティングオートメーションシステム「Marketo」のシルバーパートナーとして、134社(2020年3月末実績)の顧客に「Marketo」の導入・定着を支援するコンサルティングサービスを展開。2017年に「Marketo Best Implementation Partner 2017」と「Partner Leader 2017」)のダブル受賞をしています。
株式会社パワー・インタラクティブ https://www.powerweb.co.jp/
◆成功のスタートダッシュを
対面での営業活動が困難なリモートワークの環境下、効果を発揮するのがマーケティングオートメーション(以下、MA)です。MA導入により営業への有望な送客に成功する企業は、MA導入前に事前準備や社内調整を適切に行っています。
本資料では、Marketoを有効活用している企業が導入前に、何を準備し、調整していたかについて、6つの事前準備/社内調整をご紹介します。
営業へ有望な送客を行う確率を高める参考としていただければ幸いです。
◆当資料の特徴
・Marketo導入前に行うべき6つの事前準備/社内調整を紹介
・6つの事前準備/社内調整のお客様事例を掲載
◆当資料の内容
・Marketo導入のステップ
・ポイント1 目標の立て方
・ポイント2 体制の取り方
・ポイント3 設計のコツ
・ポイント4 コンテンツ準備
・ポイント5 データ整備
・ポイント6 リストづくり
・導入前の方針づくり
◆Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント ダウンロードページ
https://pages.powerweb.co.jp/marketo_project.html?utm_source=pr200702&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
◆株式会社パワー・インタラクティブについて
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用した企業のマーケティング変革を支援するコンサルティング会社です。現在、マルケト社が提供するマーケティングオートメーションシステム「Marketo」のシルバーパートナーとして、134社(2020年3月末実績)の顧客に「Marketo」の導入・定着を支援するコンサルティングサービスを展開。2017年に「Marketo Best Implementation Partner 2017」と「Partner Leader 2017」)のダブル受賞をしています。
株式会社パワー・インタラクティブ https://www.powerweb.co.jp/