新型コロナの影響により、社会環境が大きく変化すると同時に、お客さま(消費者)の購買意識は、新型コロナへの対応が軸である新しい枠組み“ニューノーマル”を意識した購買検討へとシフトしております。
この“ニューノーマル”時代における、新たなお客さまとの接点をどのようにとるべきか?ECもさることながら、リアル店舗での『新たな接点のあり方』を見直す機会に直面しているものと捉えております。
足を運んでくださったお客さまに対して、より個々のニーズに沿った販売情報の提供を行い、CRMと連動した顧客サービスを実施するなど、『新しい購買体験』を提供し、顧客満足度を高め、顧客生涯価値( LTV )を向上させる必要性が増してきております。
本オンデマンドウェビナー(webセミナー)では、購買体験の軸となる「POS」と「MD」を中心に、新たなお客さま接点の在り方としてお役立ていただける事例を、ご紹介させていただきます。
セミナータイトル
専門店様向けオンデマンドウェビナー
“ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点
~新たな購買満足度向上への取り組み小売業の事例~
主催 大興電子通信株式会社
開催日程
2020/7/8から2020/7/22 17:00まで。
オンデマンド型のウェブセミナーです。期間内でしたら時間・場所にかかわらずご視聴いただけます。
参加費 無料
申し込みURL https://www.daikodenshi.jp/event/20200708-webinar/
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
リテール営業部 担当:和尾・山本・佐藤
TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp
この“ニューノーマル”時代における、新たなお客さまとの接点をどのようにとるべきか?ECもさることながら、リアル店舗での『新たな接点のあり方』を見直す機会に直面しているものと捉えております。
足を運んでくださったお客さまに対して、より個々のニーズに沿った販売情報の提供を行い、CRMと連動した顧客サービスを実施するなど、『新しい購買体験』を提供し、顧客満足度を高め、顧客生涯価値( LTV )を向上させる必要性が増してきております。
本オンデマンドウェビナー(webセミナー)では、購買体験の軸となる「POS」と「MD」を中心に、新たなお客さま接点の在り方としてお役立ていただける事例を、ご紹介させていただきます。
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専門店様向けオンデマンドウェビナー
“ニューノーマル”時代のリアル店舗とお客さま接点
~新たな購買満足度向上への取り組み小売業の事例~
主催 大興電子通信株式会社
開催日程
2020/7/8から2020/7/22 17:00まで。
オンデマンド型のウェブセミナーです。期間内でしたら時間・場所にかかわらずご視聴いただけます。
参加費 無料
申し込みURL https://www.daikodenshi.jp/event/20200708-webinar/
お問い合わせ
大興電子通信株式会社
リテール営業部 担当:和尾・山本・佐藤
TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp