月間300万人のママパパが利用する子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中穣二郎、以下コズレ)は、2020年6月18日(木)に、子育て世代向けマーケティングWEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」をリピート開催することを本日、お知らせいたします。
1.WEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」とは
1.WEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」とは
株式会社コズレの社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」が5月28日に開催したWEBセミナーです。
「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」をテーマに、コロナ禍における「子育て世代の購買行動変化などの概況」や「10万円の特別定額給付金の使いみち」などについての調査結果を報告いたしました。
子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者を中心に40社100名にご参加いただき、参加者の満足度は96.2%。「大変興味深い調査結果だった」「継続的なセミナー開催を期待する」などのご感想をお寄せいただきました。
※セミナー内容の一部に関しては、下記調査レポートURLからご覧いただけます。
「子育て世代の購買行動変化などの概況」 https://cozre.co.jp/blog/4333
「10万円の特別定額給付金の使いみち」https://cozre.co.jp/blog/4481
2.好評につき2020年6月18日(木)にリピート開催が決定
「予定が合わなかった」「参加しそびれてしまった」というお声を多数いただいたことから、ご好評いただきました本WEBセミナーのリピート開催が決定しました。
ポストコロナの子育て世代マーケティングについてご関心をお持ちの方は奮ってご参加ください。
<セミナー開催概要>
開催日時:2020年6月18日(木)15:00~16:00
テーマ :「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!~子育て世代向けマーケティング2020年6月」
参加費用:無料(事前申込制)
開催主体:コズレ子育てマーケティング研究所
<セミナーのお申込みはこちら>
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_cwfaOsJ2S7Sm3pD3P5tnSQ
登録期限:6月16日(火)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子供を持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、子育て世帯65万件・親子150万人以上が情報登録する子育て情報サービス・データプラットフォームに成長しています。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、田中淳(取締役)、小川正樹(取締役)
松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp
「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」をテーマに、コロナ禍における「子育て世代の購買行動変化などの概況」や「10万円の特別定額給付金の使いみち」などについての調査結果を報告いたしました。
子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者を中心に40社100名にご参加いただき、参加者の満足度は96.2%。「大変興味深い調査結果だった」「継続的なセミナー開催を期待する」などのご感想をお寄せいただきました。
※セミナー内容の一部に関しては、下記調査レポートURLからご覧いただけます。
「子育て世代の購買行動変化などの概況」 https://cozre.co.jp/blog/4333
「10万円の特別定額給付金の使いみち」https://cozre.co.jp/blog/4481
2.好評につき2020年6月18日(木)にリピート開催が決定
「予定が合わなかった」「参加しそびれてしまった」というお声を多数いただいたことから、ご好評いただきました本WEBセミナーのリピート開催が決定しました。
ポストコロナの子育て世代マーケティングについてご関心をお持ちの方は奮ってご参加ください。
<セミナー開催概要>
開催日時:2020年6月18日(木)15:00~16:00
テーマ :「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!~子育て世代向けマーケティング2020年6月」
参加費用:無料(事前申込制)
開催主体:コズレ子育てマーケティング研究所
<セミナーのお申込みはこちら>
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_cwfaOsJ2S7Sm3pD3P5tnSQ
登録期限:6月16日(火)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは、“子どもを育てることは未来を創るための重要な営みである”ととらえ、“子どもの成長を通じて実感する親の喜びを最大化すること”をミッションとし、全国に散在する子育て情報を集約し、技術を通じてマッチングさせる子育て情報マッチングプラットフォームを提供しています。
コズレでは、子育てナレッジシェアメディア「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)と子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)を運営しており、妊娠中から小学生低学年の子供を持つ20代~40代のパパ・ママを中心に全国で340万人以上(月間ユニークユーザー)が利用し、子育て世帯65万件・親子150万人以上が情報登録する子育て情報サービス・データプラットフォームに成長しています。
【企業概要】
名称:株式会社コズレ/Cozre Inc. URL: http://www.cozre.co.jp/
所在地:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F(1801B号室)
設立:2013年7月1日
会社HP:https://www.cozre.co.jp/
役員:田中穣二郎(代表取締役)、田中淳(取締役)、小川正樹(取締役)
松本大希(取締役)、早川修平(取締役)、刑部徹(取締役)
事業内容:インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)
子連れのおでかけ情報に関する投稿・検索サイト「cozreコミュニティ」(https://www.cozre.jp/)
受賞歴:新日本有限責任監査法人「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門代表受賞
東京都中小企業振興公社地域振興ファンド(第10回)支援事業、
経済産業省公募「創業補助金(地域需要創造型等起業・創業促進事業)」認定
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp