2020年04月17日 13:00

アフターコロナの集客の起爆剤! 毎月113,000部発行の園向け冊子 広告掲載0円キャンペーン

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売上も緊急事態の今だからできる、アフターコロナの集客アップ
マツモト印刷株式会社(愛知県名古屋市/代表取締役 松本高武)が発行する、遊んで学べる冊子「フルーツ戦士オレンジマン」は、5月1日(金)~6月30日(火)コロナウイルスの影響が出ている、園児と親をターゲットにした企業を対象に、アフターコロナの集客を目指す「広告掲載0円キャンペーン」を実施します。本誌は愛知県・岐阜県・三重県にある 1,300の幼稚園と保育園に配布し、113,000部毎月発行する無料冊子です。
期間中にお申込みいただき、弊社で印刷物を発注いただくと「オレンジマン」7月号または8月号に広告を無料掲載します。
弊社が毎月発行する「フルーツ戦士オレンジマン」は、子ども虐待防止オレンジリボン運動を啓発を目的に、親子で遊べるコンテンツを掲載する無料冊子です。園児と親をターゲットとする飲食・サービス・住宅・レジャーなどの東海エリアの企業による広告費で運営しています。
新型コロナウイルスにより経営に苦しむ企業が増加する中、オレンジマンも広告掲載のキャンセルが相次ぎました。同じように苦しむ企業を応援し、自社の新規営業力も強化できると考えたのが今回の「広告掲載0円キャンペーン」です。新型コロナで影響を受ける企業に向けて、オレンジマンの広告を軸にしたアフターコロナの集客に繋げる企画提案を行い、新規営業の強化を目指しています。



■広告掲載0円キャンペーンサービス概要

園児と親をターゲットにする東海3県の企業を対象に、無料月刊誌「フルーツ戦士オレンジマン」のB5サイズ1/2ページの広告枠(広告費26万円相当)に無料掲載します。
期間:5月1日(金)~6月30日(火)
条件:弊社で販促物などの印刷をご依頼ください(参考例:パンフレット、冊子、チラシ、ポスター、カードなど)
掲載:各月号限定4社(7月号、8月号)
※広告のデザイン制作も無料
※配布数は約113,000部 1,300園(3月時点)
※オンラインでの打ち合わせ、提案も可能

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
マツモト印刷株式会社(マツモトインサツカブシキガイシャ)
代表者
松本 高武(マツモト タカム)
所在地
〒453-0856
愛知県名古屋市中村区並木1丁目301 
TEL
052-411-4863
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
https://www.printing.co.jp/

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