ライフスタイルミュージックIP日本最大保有企業、音楽IP 60万曲を管理する株式会社Soft Contents Management(本社:東京都港区 代表取締役社長:小池祐輔、以下当社)は、2020年4月14日、今後の成長可能性を秘めたデジタル領域を中心とした「TOTAL IP AGENCY」へとリブランディングしましたことをお知らせ致します。
インフルエンサー・食・VR・キャラクターなどを活用し、時代に合った多様なジャンルの新たなIP創造し、世の中にエンターテイメントを提供できるよう努めます。
=ライフミュージック
JAZZ、CLASSIC、ヒーリング、カフェミュージック、サーフミュージック、ハワイアンミュージックなど心地よい空間を提供する幅広いジャンルの音楽
=IP
知的財産権 (Intellectual Property) - 特許権、実用新案権、商標権、著作権などを総称する権利
インフルエンサー・食・VR・キャラクターなどを活用し、時代に合った多様なジャンルの新たなIP創造し、世の中にエンターテイメントを提供できるよう努めます。
=ライフミュージック
JAZZ、CLASSIC、ヒーリング、カフェミュージック、サーフミュージック、ハワイアンミュージックなど心地よい空間を提供する幅広いジャンルの音楽
=IP
知的財産権 (Intellectual Property) - 特許権、実用新案権、商標権、著作権などを総称する権利
それに伴い当社は、VISION・フィロソフィー・コーポレートサイト(http://soft-cm.co.jp)を一新し日本を誇るIP企業へと成長して行きます。
リブランディングに関して、株式会社Soft Contents Management代表取締役社長小池祐輔は以下のようにコメントしています。
「時代を刻むIPを生み出し、流通させ、管理するクリエイティブチームです。知的好奇心と行動力を原資に、新たな可能性をコンテンツ化して行きます。価値ある物を、価値ある人へ。」
リブランディングに関して、株式会社Soft Contents Management代表取締役社長小池祐輔は以下のようにコメントしています。
「時代を刻むIPを生み出し、流通させ、管理するクリエイティブチームです。知的好奇心と行動力を原資に、新たな可能性をコンテンツ化して行きます。価値ある物を、価値ある人へ。」