無料の勤怠管理システム「IEYASU」を運営するIEYASU株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:川島寛貴、以下IEYASU)は、人事労務クラウドサービスの導入支援・設定代行コンサルティング事業の株式会社TECODesign(本社:福岡県福岡市、代表取締役:杉野愼、以下TECODesign)と、2020年3月1日より業務提携を開始いたしました。
【業務提携の背景】
勤怠システムの導入における課題のひとつに、「ユーザーごとに必要なサポートが異なる」というものがありました。IEYASUでは契約プランに応じた「初期設定サポートサービス」、また運用においては、「動画マニュアル」や「ヘルプページ」、「zoomを利用したオンラインサポート」でのサポートを実施しております。一方で「次に何をすればよいか、考える時間がない」「準備・設定を1からぜんぶお任せしたい」「使い方の研修をしてほしい」などの課題がユーザー側に存在しておりました。HRテック各サービスの設定代行、導入支援事業を行っているTECODesignとの業務提携により、これらを解決すべくIEYASUプレミアムサポートをリリース。ユーザーの細かなニーズに対応していくことで、より多くのみなさまにIEYASU勤怠を利用していただきやすくなります。
これまでは、IEYASUを導入したユーザー側が主体となり、各種公式サポートを利用しながら、IEYASU勤怠の導入前の条件確認、初期設定を実施し、検証を繰り返しながらの運用が一般的でした。一方で、これらのスケジュール管理、データ移行などの設定、検証作業、利用方法の確認などを包括的にユーザー側で管理することが難しいケースもありました。TECODesignの提供するIEYASUプレミアムサポートでは、「ヒアリング」「初期設定」「管理者教育」「進捗管理」を全てパッケージ化しております。ユーザーは、本サービス内で順次、指示に従いながら進めるだけで、勤怠システムの導入・移行を実施することが可能になります。
【IEYASUプレミアムサポートとは】
「現状把握」のためのヒアリングから開始し、続けて勤怠設定に必要な各種情報をご提供いただきます。その後、ヒアリングを元に「設定代行」および「過去のデータとの検証」までを実施、最終的に、クライアント側の管理者への「研修」を実施します。ここまでの流れをおよそ3ヶ月で完了させますが、その進捗管理、アクションについてはTECODesignにてマネジメントいたします。その後も、サポートが必要な場合に別途サポートプランもご準備しております。
【利用料金について】
IEYASUの契約プランに合わせたサービス提供となっております。
・39名以下(ベーシックSに対応) ¥250,000
・149名以下(ベーシックMに対応) ¥500,000
・150名以上(エンタープライズに対応)¥応相談
■プレミアムサポートの詳細はこちら
http://bit.ly/2VQleF2
■3月限定|先着10社には特別価格にてご提供
リリース記念キャンペーンとして、3月に限り先着10社においては特別価格にてご提供させていただきたいと考えております。まずは無料にてご利用いただき、検証後、有料プランへの移行の際には是非キャンペーンについてお問い合わせください。
【業務提携の背景】
勤怠システムの導入における課題のひとつに、「ユーザーごとに必要なサポートが異なる」というものがありました。IEYASUでは契約プランに応じた「初期設定サポートサービス」、また運用においては、「動画マニュアル」や「ヘルプページ」、「zoomを利用したオンラインサポート」でのサポートを実施しております。一方で「次に何をすればよいか、考える時間がない」「準備・設定を1からぜんぶお任せしたい」「使い方の研修をしてほしい」などの課題がユーザー側に存在しておりました。HRテック各サービスの設定代行、導入支援事業を行っているTECODesignとの業務提携により、これらを解決すべくIEYASUプレミアムサポートをリリース。ユーザーの細かなニーズに対応していくことで、より多くのみなさまにIEYASU勤怠を利用していただきやすくなります。
これまでは、IEYASUを導入したユーザー側が主体となり、各種公式サポートを利用しながら、IEYASU勤怠の導入前の条件確認、初期設定を実施し、検証を繰り返しながらの運用が一般的でした。一方で、これらのスケジュール管理、データ移行などの設定、検証作業、利用方法の確認などを包括的にユーザー側で管理することが難しいケースもありました。TECODesignの提供するIEYASUプレミアムサポートでは、「ヒアリング」「初期設定」「管理者教育」「進捗管理」を全てパッケージ化しております。ユーザーは、本サービス内で順次、指示に従いながら進めるだけで、勤怠システムの導入・移行を実施することが可能になります。
【IEYASUプレミアムサポートとは】
「現状把握」のためのヒアリングから開始し、続けて勤怠設定に必要な各種情報をご提供いただきます。その後、ヒアリングを元に「設定代行」および「過去のデータとの検証」までを実施、最終的に、クライアント側の管理者への「研修」を実施します。ここまでの流れをおよそ3ヶ月で完了させますが、その進捗管理、アクションについてはTECODesignにてマネジメントいたします。その後も、サポートが必要な場合に別途サポートプランもご準備しております。
【利用料金について】
IEYASUの契約プランに合わせたサービス提供となっております。
・39名以下(ベーシックSに対応) ¥250,000
・149名以下(ベーシックMに対応) ¥500,000
・150名以上(エンタープライズに対応)¥応相談
■プレミアムサポートの詳細はこちら
http://bit.ly/2VQleF2
■3月限定|先着10社には特別価格にてご提供
リリース記念キャンペーンとして、3月に限り先着10社においては特別価格にてご提供させていただきたいと考えております。まずは無料にてご利用いただき、検証後、有料プランへの移行の際には是非キャンペーンについてお問い合わせください。